←top  ←log
LOG

■ 2002年12月分 ■
12月 31日

今年も終わりかぁ。早いなぁ、早すぎる。
ハタチを過ぎたあたりから、明らかに時間の速度が変わってるんだよね。
ハタチ過ぎたら、速度倍になってるよ。間違いないぜ。

そんな時の流れに身を任せ、テレサ・テンのように大晦日を迎える。
皆さん、こんな日は何やってんの?
レコ大見ながら、イチャイチャ?
紅白見ながらセッ○ス?
ゆく年くる年見ながら、オ○ニー?
それぞれが今年に思いをはせて、素敵な年を迎えられるようオナッてます。
って、オマエはオナ○ーかよ!と、突っ込んでやって下さい。
♪ひとり上手〜と〜呼ばないで〜♪by.中島みゆき
いや、中島みゆきなら「地上の星」の方が良かったか?

来年もこんなんですが、よろしくお願いしまくり。
あ、ゆく年くる年始まっちゃったよ。ネットしてる場合じゃねぇーぜ!
鐘突かなくちゃ、膣突かなくちゃ。よいお年を!!


12月 30日

めっきり近所しかうろつかないアタシが、久々に池袋なんぞに行ってみたのさ。
電車に揺られること20分。
このたかが20分移動しただけで、こんなにも人がわんさかいるもんだとは。
いやービックリ、ビックリ。みんなドコへ行くのさ?何してるのさ?もう今年も終わるんだぜ?
結婚前はその更に先まで通勤してたくせに、すっかりオバさんジミちゃってるなぁ、アタシ。

しかし最近の小学生だか中学生だか、微妙なお年頃の女の子って洒落た格好してるもんだねぇ。
足は長いしさ、化粧までしてるしさ。
ありゃー、騙される殿方がいるのも分かるよ。
オッパイはまだ小さめそうだけど(むしろソコがソソられるのか)、立派な女だもんな、ありゃ。

友人O。
先日、知り合ってヤッた女が13歳だったと判明。
本人曰く、「高校生くらいだと思ったんだよぉ!」と弁明。
…早くヤツを捕まえてやってくれ。
しかも、付き合ってるんだってよ。
…最近の13歳って…28歳のオジサンでもオッケなのか。
母ちゃん情けなくて、涙出てくらぁ〜。


12月 29日
冬っていうのは、気を抜いてしまう季節。
夏は取り憑かれたように、毛抜き片手に大奮闘するくせに。
ワキ毛ヌキヌキ、マ○毛ヌキヌキ。
手足もばっちり脱毛オッケ。これが女の身だしなみ。

アレ?
このワキ毛は一体ナニ?アタシったら、どれだけサボっていたのかしら?
パンツからはみ出すこの毛は一体ナニ?いつの間にこれだけ領地を広げたのかしら?
気づいたら…パイ毛まで1本ヒョロっと生えてるじゃねぇーかっ!!

大掃除なんかよりも、自分の大掃除から始めよう。
レッツ・脱毛。カモン・毛抜き。
プチ、プチ、プチ。ゾリ、ゾリ、ゾリッ。

ほぉ〜ら、見て!
これが本当のア・タ・シ。
冬だからって、気を緩めてはダメダメ・ベイベー。
さあ〜今晩は張り切るぞぉー!!


12月 26日
後ろのドアを閉めようと、横着して座ったまま手を伸ばした。
「アイタタタター!!」
肩が…肩があがらないよぉ…この痛みは何だ?!
オイラの…オイラの黄金の右腕が…。
これでは満足にフェラ○オも出来なくなってしまう…!!

肩って、ツルんだね。
アタシャ、あまりの痛みに泣けてきたよ。
初めてのセック○よりも100倍痛かったよ。
そう涙を流しながら、切々と語るアタシに向って、
「そんなトコがツルなんて、よっぽどの運動不足だな。」と冷たいセリフ。
ダンナよ、そこに愛はあるのかい?心にダムはあるのかい?

一度、江口に説教してもらえ!!


12月 25日
ベタなネタとは分かっているものの、クリト○ス!クリト○ス!!と思っていた、クリスマス。
ここの日記にもクリト○ス。
友達のメェルにもクリト○ス。
お返事にもクリト○ス。
頭の中はクリト○スでいっぱい。

でもね、クリト○スって本当に気持ちイイんだよ。
アタシは、クリ派。
ヴァギナでイクというよりは、クリでイク。
入れてもらいながら、クリでイク。これベスト・オブ・オーガズム2002。

クリクリ書いてたら、クリスマスなんだかクリト○スなんだか、本当にどっちだか混乱してきたよ。
なんでもいいや、気持ち良ければね。


12月 24日
気持ちがイイと キミがイッたから
12月24日は
クリト○ス記念日 (「サ○ダ記念日」より抜粋)

そんな訳で今日は皆さん、ケーキを食べるでしょうね。
クリト○スの載ったケーキ。
「パパン、ボクはこのクリト○スがいいよー」
「ダメよ、一番大きいのはパパンにあげなくちゃ」
「いいさ、いいさ。太郎、オマエがこの一番大きいのを食べればいいよ」
「ィヤッタァー!!」

そんなステキなアットホームな光景が浮かぶようだ。

もちろんカップルは、彼女の専属クリト○スで乾杯しまくりだろう。
指でイクもヨシ、チ○コでイクもヨシ。
生クリームをオッパイにつけて舐めるもヨシ。
生クリームをチ○コにつけて舐めてもらうもヨシ。

独り身だという方。
是非ウチのクリト○スパーチーへどうぞ。
クリト○スケーキの奪い合い。微笑ましいじゃないか。

なにはともあれ、メリー・クリスマス。


12月 23日
コタツはいい。
なんせこの寒い季節、心も体もホッカホカにしてくれる感じがする。
こんだけ包容力があるのなら、コタツの嫁になってもいいよ。
コタツとヤッてもいいよ。ちょうどチ○コも4本あるしな。
ちょっと固そうだけど、そんなこと気にしないよ。
と、ちょっとコタツフェチチックな発言はいいとして。

アタシは結構、車でヤルのが好き。結構ではないや、かなり好き。
好んでカーセッ○ス。こっちの方がいつもより、燃える感じがする。
が、コタツでヤッたことがあったろうか?
これだけ好きでいとおしいコタツ。
コタツにお互い入り、足で股をイジられ、気が付けばコタツにてまぐわう。
…こりゃイカン!是非ヤッておかなければ!!

だけどちょっと狭すぎるよねぇ。コタツと床との間がさ。
いざ入れるって時は、コタツから出るようだよね?それもなんか切ないなぁ。
もうしばし、コタツ情事に関しては考察が必要だな、こりゃ。


12月 22日
小池栄子のオッパイ、本物なんだって?
アタシャ120%くらい、シリコーンだと思ってたよ。
あんなデカオッパイがナシュラルに製造されるなんて、人間も進化したもんだなぁ。
…やっぱり乳輪もデカイのかな?
アタシの友達にも巨乳いるけど、乳輪デカメロン。これは巨乳である証なのかしら?

ダチョウのオスはあの羽を大きく広げて、メスにアピールする。
人間でいうセックスアピールっちゅうやつやな。
すると巨乳どもも、乳輪を大きくすることで更にオッパイをデカくみせるという、セックスアピールなのか。
乳輪は相乗効果なのか。

そこが知りたい。だから、小池栄子のオッパイが見たい。
アタシの「巨乳は乳輪デカイ説」理論を完全にするために。

ちなみに、アタシはCカップのオッパイ。大きくもなく、小さくもなく。
だから乳輪もさほど大きくない。たまにパイ毛は生えるけどな!



12月 20日
アニータ、強!
ヤツが地元のテレビ出演し、ウソ発見器にかけられたらしい。
肌を無駄に露出した衣装には、ヤツのエロチシズムな汚さを感じる。

「アナタは千田容疑者を愛してましたか?」
「ノゥー!」 ウソ発見器:本当 

「アナタは千田容疑者を可哀相な人だと思いますか。」
「イエス」 ウソ発見器:嘘

千田よ、ここまで言われていいのかい?
こんな女になぜあんな貢いだのさ?
そんなにチリペッパー・バディとチリ風味セッ○スは良かったのか?
喘ぎ声がデカそうなアニータに、是非テクニックを教えてもらいたい。

あのさ。アニータって、AEROSMITHのスティーブン・タイラー(vo)に似てるよね?
是非一度「Rag Doll」を熱唱して欲しいー!!


12月 19日
♪いいなぁ〜いいなぁ〜アリコ〜♪
最近のアリコのCM、ご存知?
志村けん、略してシムケンが出演しているヤツよ。
たまらねぇーよ。心躍らされるよ。なんせ、

アタシャ、ドリフ世代だぜ!!(若者よ、引かないように)

シムケン使われたら、保険に入りたくなるじゃねぇーかよっ。
ドリ爆チックなコント風CMなんか流されたら、「契約しちゃおっかな?」なんて思っちゃうじゃねぇーかよ。
みんなそうだろ?な?な?
あのCM効果で、20代後半以上の契約数が伸びることは間違いなしだ。
やるな、アリコ。まんまと踊らされちまいそうだよ。アイーン。

まったく芸風を変えず、今でもくだらないギャグを飛ばせるシムケン。
アンタはサイコー。憧れの人。
「志村!後ろ!後ろ!!」と、叫んでいた幼き自分を思い出しながら、CMを楽しもうっと。


12月 19日
お風呂では、お股をしっかり洗うよね。
今夜ヤルヤラないに限らず、清潔にしておくでしょ。
なんせシッコやらウンコやら精液やらマ○汁やら、出てくるモノがモノだけに、しっかりゴシゴシするよね。
しない人もいるの?

夜、友人H美から電話。
H美 「ねぇー。変なこと聞いていい?」
リオ 「ナニ?」
H美 「彼氏とさ、やろうとしたらチ○コに白い塊がついてたのよ。ビックリして、ヤルのやめちゃったんだけど。」
リオ 「それくらいでヤメたの?彼氏が気の毒に。白っぽい粉じゃなくて?」
H美 「いや、塊だった。ねぇー、何だと思う?」
リオ 「アンタと会う前に抜いてきて、その時に使ったティッシュが付いてたとか。」
H美 「仕事終わってから会ってるのに?」
リオ 「つーかさ、アタシはチ○コ付いてないから分からないよ!」
H美 「だからさ、ダンナさんに今聞いてみてよ。」
リオ 「ダンナ、まだ帰ってないけど。」
H美 「マジでー?!ねえ、アレなんだったんだろう。」
リオ 「なんでその塊に気づいたの?明るいところでチ○コ出したの?マジマジと見たの?咥えたの?」
H美 「うん、電気つけたまま咥えようとしたらさ、塊がついてるからキモッ!と思っちゃって。見たことないよ、今まで。」
リオ 「確かに、アタシも見た事ないや。」

チ○コについていた白い固形物。これは何だったのか。
精子ってそんなに固まるもんなの?粉っぽくなるっていうのは、聞いた事があるような気がするけど。

「チ○コ・マ○コ系は清潔に保ちましょう」、これマナーね、最低限の。
ただし臭いニホイにむしろ欲情しちゃう、とか言う人は別だけど。


12月 18日
ちょいとっ。
アタシ、今日何回トイレ行ったと思う?もちろん、クソのご用事限定で。
1回?ノンノン。2回?ノンノン。
6回よ!6回。
まだまだイケそうな予感。眠れるかしら…不安。ウワァーン。

それがさ、冷したのか、腐ったもんでも食ったのか、キューっと痛んで仕方がない。
キューって、乳首を摘ままれたわけでもなく、クリ○リスを摘ままれたわけでもないから。
お腹がさぁ、キューなのよ。ケツの穴までキューキュー。
ベンピーズとしては、ありがたきクソ降臨。だけど、腹痛キューのオプションは入らないっつーの。

明けない夜はないじゃない。
止まらないゲリはないじゃない。…イタタタタタ…再び急降下の模様。行ってきます。

◆雑文 「N子の事情」 追加


12月 17日
え〜色々とイジってまして、気がついたらこんな時間。(AM1時半)
もうヘトヘト。ボロボロ。ヌレヌレ。←これは関係ない
もう寝るよ。夢の中で一発かましたる。では。ブヒブヒ。

私信:Aki様、いかがなもんでしょう?アーンドッ、お忙しいところ御迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


12月 16日
ここんとこ、ウサギのフンしか出ていない。
ウサギのフンなんて言うと、可愛らしいクソのような気がするから不思議だなぁ。(そんなことない?)
しかも出るっつったって、フンが3粒っすよ、3粒。出し惜しみもいい加減にせーよって感じでしょ。
アタシは草食動物か?鼻ヒクヒクさせるってか?
そのうち酒井ノリピー・ゲリピーに「リオは寂しいと死んじゃうんだから!」って言われちゃうよ。
あ、ノリピーセリフの意味が分からない人は、「ひとつ屋根の下・1」を参照してくれ。

今までは3日出なければ、牛乳&煙草という強力タッグによって気分爽快放出だったのに、最近は効かなくなってきている。便秘薬も飲みつづけると効かなくなるというから、それと同じなのか?
クソが出ないせいで、ココもクソネタばかりだし。
「いっそのこと、『一クソいかが?に変えちまえよ!」なんてメェルや書きこみされないうちに、何とか出し切らなくてはイカン。

便器への旅に出かけるよ。
いつ帰ってくるかって?そいつぁ〜分からないなぁ。風にでも聞いとくれ。
冬の便器は寒くて、辛い。それでも戦いに行くのが、女の性。涙を拭きなよ、おっかさん。
アディオス・アミーゴ。


12月 15日
♪明日がある〜明日がある〜明日が〜あ〜るぅ〜さぁ〜♪
泣きながら、心を込めて歌うよ。自分に向ってな。

ギャンブルをやる女。こういう女を、皆さんどうお思い?
ろくでなし?イエースッ。
嫁にはしたくない?イエースッ。
死んでしまえ?イ、イエースッ。

アタクシ、スロットなんてものを嗜むんざます。
昔は毎日通ってたざます。
最近はたまーにしか行かないざます。
それが。今日1日で6万も負けるってどういうことよっ?!

さよなら、諭吉さん。さよなら、夏目さん。また会おうね。
ああー…ケツを刃物でグリグリされたような、そんな痛みと共に、去っていった諭吉さんを忍ぶ夜。


12月 14日
チュッパチャップスって、オイシーね。
久々に「プリン」味をチュパチュパしてみたりして。ウマー。
車を運転しながらチュパチュパしてたんだけど、気づくと人差し指と中指の間に棒を挟もうとしちゃってるのさ。
チュッパチャップスと煙草を間違っちゃってるんだね、これ。
人差し指ちゃんと中指ちゃん、口に何か咥えてる=煙草と思い込んでるらしい。
習慣ってコワイわー、指の感覚ってスゴイわー。

だけどね、フェ○チオなんかしてる時には、人差し指ちゃんと中指ちゃんで挟もうとはしないのさ。
やっぱり煙草よりも太すぎると、さすがに間違えないらしいよ。
って、手の平全体で握ってるもんね。
人差し指ちゃんと中指ちゃん、登場したくても動き取れないよね。

と、チュッパチャップスを食い終わるまで、そんなことを考えていた。
なんて充実した時間。…ってことにしておこう。


12月 13日
小さい頃、猫に噛み付かれて猫嫌いになる。
いわゆるトラウマってヤツ。
アタシにもある。
それは「古谷一行」。

小学校2〜3年生だったろうか、親が見ていたドラマにとある男が出ていた。
「いやよ、いやよ。ヤメテェー!!」
「何言ってんだよっ。」ドサッ。ベットに女を押し倒す男。
嫌がる女を引っぱたき、服をむしりとる。

まだ小学生のアタシには、それがとっても恐ろしい光景に映っていた。
怖い…怖いよぉ。このオジサン、怖い。
女の人泣いてるよぉ。何やってるの?何やってるの?
そのオジサンこそ、古谷一行だった。
数年後、またドラマを見ていたら、古谷一行が出ていた。
すぐにあの時のオジサンだっ!!と気づいた。
そのオジサンが画面に映るだけで、おぞましい気分になっていく。ザ・トラウマ。

古谷一行はトラウマになったが、セックスはトラウマになっていない。
これまた不思議なことで。
よっぽどすごい形相で演じてたんだろうなぁと、今なら思えるあの濡れ場。

余談だけど、お陰で「降谷建志」も嫌いだったりする。歌は結構好きだけど。



12月 12日
結婚なんぞしていると、「子供は?」と言われることが多いと思う。
アタシは結婚して3年程子供が出来なかった。つまり3年間言われつづけてきたことになる。
だけどさ、ここで言いたいのよ。
「子供作りなさいよぉ〜。」
なんて、オバチャンとか言うけどさ、それって
「セックスしなさいよぉ〜。」
って言ってるのと同じな訳よ。
そうなると、アタシは3年間も他人様からセックスを勧められたことになるね。
言われなくても、ヤッてるっちゅーの!気持ち良くなってるっちゅーの!!
真昼間から、大して親しくもない人から、セックスヤレヤレと煽られるってのはおかしいでしょ。
オバチャンもね、子供という言葉に置き換えて、セックスを勧めてることに気づくべきなのさ。

世のオバチャン・オジチャン達よ。
どうせ言うなら、これからは堂々と、
「セックス毎日しなさいよ!」
と言うようにして頂きたい。
日本人は表現が回りくどすぎるね。ストレートに頼むよ、ストレートにな。
かと言って、
「マ○コにチ○コ、入れなさいよ」
ここまでストレートじゃなくてヨシ。モノには限度があるからね。


12月 11日
人参さん、じゃがいもさん、玉ネギさん、お肉さん。
今日はカレーにしよう。アツアツのカレー。
と思ってたけど、最後のルー投入前にシチューに変更。
死刑判決が出たニュースを見ながらカレーを食べるっていうのも、遺族の方々に対して不謹慎かと思って。
他人をこんな風に思える気持ちが、あのミキハウス・デブにもあれば、事件は起こらなかっただろうなぁ。

あ、ホントにシチューにしたんだよ。
ただ単に、シチューの方がいいや、と思っただけだけど。

死刑判決聞いて、うすら笑いを浮かべるなんて、真須美は極悪だな。ホントに。

◆ 雑文 「走馬灯のように」 追加


12月 10日
「ヤワラ」ってどうなの?
とうとう婚約するらしいじゃないのさ。
アタシにはただの脅迫にしか見えないのは、偏見だろうか?
人間、顔じゃない。それは分かってるさ。
だけどどうもヤツは、自分を「最上級の女」と勘違いしているフシがある。
これはいかがなものか。ヤツのことを性格はいいんだよ、と言っていいもんだろうか。

ヤツの顔見て、チ○コタツのか?
ヤツの体見て、ヤリたいと思うのか?
というより、ヤツは「アハン、ウフン」と悶えるのか?濡れ濡れになるのか?
「もっとぉ〜ン、もっと〜ン、ソコ!ソコよぉ〜!!」とかエクスタシーっちゃったりするのか?
かなりアクロバティックな体位は楽しめそうだけどさ。寝技とか。

色々聞いてみたい。色々見てみたい。


◆LINK 「デロ坊」 追加


12月 9日
「雪」ネタ、今日は多いだろうねぇ。
みんなこぞって、雪の話題に触れていることだろう。
アタシ?アタシは…あ〜もちろん雪ネタさ。もったいないじゃん。
今日「雪」ネタを使わないのは、目の前に若くてカワイイ男が全裸で、「お姉さん、ボクを好きにして下さい。おもちゃにして下さい。」って言ってるのに、黙ってコートをかけてあげるようなもんだよ。黙って小遣いあげて帰すようなもんだよ、おっかさん。

雪が積もって、まだ足跡もついていない場所。
踏まずにはいられないよね?三十路前というギリギリチョップなアタシでも、童心に戻って踏まずにはいられない。
シャクシャク。シャクシャク。あ〜なんか気持ちイイ。
真っ白純白のところに、足跡で汚す快感。

なるほど、何にもしらない純真なヲトメを汚す気持ちが分かるぞ。分かるぞ、男性諸君。
汚れ一つないからこそ、自分の手で乱したい気持ちが。

すっかり足跡だらけのアタシには、誰も足を踏み入れてこない。
分かるぞ、その気持ち分かるぞ…。おかしいな…涙が止まらないや…。
汚れてるからこそ、美しいモノもある。って、誰か慰めてプリーズ。

◆LINK 「SMOKING ROOM」 「はみんぐ1/12」 追加


12月 8日
なぁ?なぁなぁなぁ。
サイト移転したら、やっぱり前のトコには「引越ししました☆」みたいな案内を載せたいじゃん。
なのにさ、なのにさ。
いつまで仮死状態のままなんじゃー!ゴラーッ!!
同じサーバーをレンタルしてる人でも、ちゃんとサイトが見られる人もいるらしいんだよね。
見られる人と見られない人。この差はナニ?
下らないクソネタやマ○コネタのサイトは、ほったらかしとでも言うのか。
チ○コだのア○ルだのセックスだのオナ○ニーだのケ○毛だのマ○毛だの、これらの言葉を多用しているサイトなんざ、しばらく仮死状態にしておけってか?
1人でオナ○ーでもしながら待ってろやって感じなのか?
バイブでウインウイン、よがってろとでも言うのか?

そりゃ…仮死状態にされるわ…。アハハ…アハハ…。
さてと、バイブはどこにあったかな…。濃紺の渋いヤツ。


12月 6日
またクソの話してもいい?イヤだって言われてもするよ。エヘヘ。

それがね、もうすぐそこまで頭2mmくらい出てるっしょ!って感じなのに、ケツの穴に挟まったままなのさ。
ヤツが。クソのヤツが。水分が飛んでるせいでカツカツなんだろうねぇ。気の毒にねぇ。
だが、カツカツだろうとカピカピだろうと、出すもんは出す。容赦しねーぜ。
これが大和撫子の心意気。決めてみせます、ケツ魂。
ヨッコラショー!ンフゥー!ンフゥー!!…。
強烈に力んだ。呼吸を止めて力んだ。腹筋とケツの穴、2点責め。どらどらエエ気持ちか?

ピキッ。

なんかねぇ…オマタが切れたような感じ?
アタシ、一度オマタ切ってるんだけど(出産のため)、そこがピキッて切れたような気がしたのさ。
恐る恐る触ってみた。クソを忘れて触ってみた。
セーフ。
マジで、ビリビリビリッて裂けたかと思ったよ。
「ワタシ、キレイ?」と聞きながら股を見せる、「股裂け女」として世を徘徊しようかと思ったよ。(口裂け女より抜粋)

あ、クソ引っ込んじゃった。(涙
カムバァ〜ック!!マイ・ウンチング〜!!(現在進行形)
ベンピーズは今日も元気。


12月 5日
サイト、再び仮死状態。
無料レンタルだし、仕方ないんだよね!
昨日も仮死状態で、やっと復活したと思ったら、また仮死状態。
分かってる…分かってるけど…。

…仏のアタシも怒るでしかし!(やすしバージョン)。

例えば。
2人付き合いだして、1週間。そろそろヤリそうな予感。
女はいつもよりも丁寧にワキ毛を処理し、股毛も綺麗にお手入れ。
ブラジャーもおNEW。パンツもセクスィーなヤツ買っちゃった♪
いよいよ、その時がやってきて…。いざ挿入!!がっ。
「ごめん、なんか緊張しちゃって。」
男のチ○コがシナシナ。まるでダメ。役立たず。
「いいの♪今日は疲れもあったんでしょ?また明日ね♪」
次の日。またまた体に磨きをかけ、ブラジャーオッケ、パンツオッケ。
なのに、なのに、
「…ごめん…どうしたんだろ…。」頭を垂れるチ○コ。
「そんな飾りのチ○コなら、切り取ってしまえ!!代わりにポークビッツでも付けとけや!コラッ。」
ってなるでしょ?

それと同じ。
という訳で、サイトのお引越しをしてみた。
リンクをして頂いてる方、お気に入りに入れているという数少ないありがたい方、御迷惑をおかけしますが、変更の方よろしくお願いします。


12月 4日
サイト、仮死状態より復活。
今日は朝からずーっと今の今まで(現在夕方5時)、サイトが見れない状態。
あまりいないかも知れないけど、もしももしも昼間に来て下さった方いらっしゃいましたら、大変御迷惑おかけしました。サーバーメンテナスが長引いたみたいです。
それにも懲りずに、再度夜も来てくれたという方、愛してるぜえええぇぇぇ!!
ただいまささやかなお礼として、PCに向って乳首出し。見える?見える?

いやーこんなトコだからデリられたのかと思ったよ。エヘヘ。
----------
体調上向きの予感。

女が生理の時にヤッたことある人、または女の方で生理の時にヤッたことある人、手ぇー挙げて!
もうほとんど出血も終りかけている状態でなら、大して問題ではない。
が、絶好調に垂れ流し状態の日にヤルのはいかがなものか。
アタシは若い頃、大出血状態の日にヤッたことがある。
そんな時にヤルアタシもアタシだが、ヤル男も男だよね?
こちとら血がシーツに付かないかしら?とか、チ○コはどんなになるのかしら?とか、血と精子が混ざったらどんな色?とか、今日なら中出しでも全然オッケね?とか、色々気になって集中できやしない。
男も自分の真っ赤に染まったチ○コを見て、「ウワー!スゲー!!」とか言ってた記憶がある。

数ヵ月後、その男とは別れた。生理セックスが原因ではないんだけどさ。
血に塗れながらの性交は、刺激的と言えば刺激的なのか?
血が出ていようが、とにかくヤレるものはヤッておけって感じか?
どうせヤルなら、血は見ないほうがやっぱりイイよね。
と、生理の日によせて、若き日の思いに耽る。


12月 3日
ハァーイ!エブリバーディ。
ノリノリのイケイケでヤリヤリかぁ〜い?
アタシ?アタシは股から大出血さぁ。いつものヤツよ、いつものヤツ。
「生理」ってヤツ。「月のモノ」ともいう。「アンネ」ともいう。←それはオヤジ
はい、ソコ!引かないでね。女だもん、仕方ないのよ、オマタの大出血は。
それでね、それでね。
友達からデッカイナプキン貰ったのさ。最近CMでやってるヤツなんだけどね。
…オムツかよっ!!って三村ならツッコむね。120%の確率で。
もらったはいいけど、赤ちゃんプレイみたいで使う勇気が今ひとつ。
後で履いてはみるけれど…照れ臭いなぁ。エヘッ。

男性にはとっつきにくいネタでスマンよぉ。
生理の時って体調悪いからさぁ…。ハァ。


12月 2日
友人アコに便秘の相談。
「どうにもキレが悪いというか。スッキリ出ないっていうか。」
「何か挟まってるんじゃないの?」
「何が挟まってるのさ?!」
「あのね、ウチの母ちゃんなんだけどさ、この間ウ○チしてたら、どうしても出ないんだって。オカシイなぁ…穴の辺りに異物感があるなぁ…と思ったらね、こんな大きさのゴボウが栓してたって言ってたよ。だから指で引っこ抜いたんだって。」
そういうアコの右手人差し指と親指は、ゴボウを5cm程の長さで表現していた。
「ウソだね!そんなデカイゴボウが挟まる?第一、オマエの母ちゃんは噛まないのか?ゴボウ飲み込んだんか?歯は飾りか?」
「そんなの知らないけど、そう言ってたんだから!」
「アンタ騙されてるよ!」
「ナニ?!青木家(アコの名字)がほら吹きファミリーだとでも言いたいのかよっ!」

15分程真実の程を検証するが、どちらも譲らず。
友人1名、信頼度大幅ダウン。

◆LINK 「nanashi(仮)」 追加


12月 1日
ウーン。ウーン!!ウ、ウーンッ!!
便秘の辛さが分かるかひ?
アタシャね、何日間も出ないとか下剤がないと出ないとか、そこまで酷くないけどさ、それでも出なきゃ辛い。出なきゃ苦労を強いられる。

あ、皆さん。こんなとこから失敬、失敬。
アタクシ、ただいまフン闘中。
便器にしゃがんで数十分。ケツも大分冷えてきた状態。
すぐそこまで降りてきている。気配はアリ。
頭がホラそこまで出てきている。手応えはタップリ。
なのに、なのに、全貌を見せるまでどれだけ焦らしてくれるのか。
下っ腹に力を入れ、ヤツを出す為に全ての神経を注ぐ。
もうちょっとだ、もうちょっと…ここでケツへの圧力を緩めたら、また1からやり直しになってしまう。
引くに引けない状態。アタシが勝つか、ヤツが勝つか、ここが間違いなく勝負ドコロだ。
今ここで諦めたら、クソが途中で引っかかったような妙な残便感に悩まされることになる。
それだけは何としてでも回避しなくては。ただならぬ緊張感。

……どれだけの時が経ったのだろう。
今戦場は、静寂に包まれている。戦いは終わったのだ。
アタシがどのようにしてヤツを誘導し、どのようにして勝利を手にしたか、それはご想像にお任せしたい。
全てが終わった今、もうどうでもいいのだ。
今はただ、安堵感と爽快感に包まれていたい。
まさにオーガズム、これぞエクスタシー。

ハァ…ちょっと繊維モンでも食べよう。快食・快便・カイベールC。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送