←top
LOG

■ 2003年 12月分 ■

12月 14日
広末涼子の花嫁姿は綺麗だろうねぇ。(眼を細めて)
かといって、派手にパリで挙式したりなんかしないんだろうけどさぁ〜。
見たいもんだねぇ。広末の花嫁姿なら見てみたいねぇ〜。
…粘着体質のリオでございます。

話はすっかり変わって。
セブンイレブンに、大変薄汚れたと言っては失礼かも知れないが、かなり汚い、汚いだけではすまされない、服が汚いとかそういう以前に本人が汚い、周囲5mくらいまで悪臭を漂わせている、そりゃもう「クサッ!」と言わずにはいられない、そんなオッサンがした。
90%くらいの確率で、そのオッサンはうんこを漏らしていたと思う。
いや、95%くらいの自信がある。
臭い体臭+うんこの臭い。超強力。

ただこれが、あくまでもアタシの嗅覚で感じた憶測であって、実際に漏らしていたのかどうか。
そこが気になって気になって仕方がないのだ。
ケツをきちんと拭かないせいで、その臭いが染み付いてしまったのか、それともケツに物がモロに出ていたのか。
ダンナに聞いてみたところ、「あれはうんこ自体が出ていたからこその臭いだ!」と同意してくれた。
だからある程度の確信が自分の中にあるのだけれども。
ここまでモヤモヤするならば、勇気を出して、
「オッサン、うんこ漏らしてる?」
と聞いてみるべきだったか。ウーン、心残り。本当にどうでもいい、クソみたいな心残り。


12月 13日
ナムアミダブツ、ナムアミダブツ。
この世の終わりじゃ、地獄絵図じゃ。
恐ろしや、恐ろしや。
神に祈るしかない。人類に出来るのはそれだけじゃ。

テレビから不意に飛び込んできた、おぞましい映像。
念仏を唱えずにはいられなかった。
ヤ○ラのウェディング・ドレス。

これは視聴者への罰ゲームなのか。
「本当に綺麗ですねー」と言ってる出演者は、本気でそう思っているのか。
それよりも、
「とても綺麗です。」と言っていた新郎の脳みそは大丈夫なのか。
ナムアミダブツ、ナムアミダブツ。もう祈るしかない。

嫌いなくせに、またこいつのネタを書いてしまった。
今月はあともう1回くらい書いてしまいそうだな…。
皆さん、ウンザリするでしょうが、もうしばらくお付き合い下さいませ。
衝撃映像を見た為、掲示板のレス遅れます。許して下さい♪エヘッ。←こじつけ


12月 12日
女神よ。ありがとう。いつか、いつか、飯をマジでゴチします。
ディズ○ーシーに行ってきました。夢の国、最高。女神、最高。

そう、最高なんだよ。
行きの首都高5号線。規制のせいで、竹橋まで1時間半。
…1時間半ですよっ?!
夜なら20分かかりませんよ?!(多分)
電気がなけりゃ、暮らせませんよ?!(純)

疲れた。
渋滞のせいで疲れた。
いつか偉くなって、アタシ専用高速道路にしてやる。絶対に。

もう寝る。


12月 11日
朝着替える時に、乳首が縮むようになった。
冬の到来を乳首で感じるこの季節。
お風呂に入ると、乳首の縮みがお湯の温かさで広がるんだよねぇ。いや、乳輪がデカイ訳じゃないよ。

特に今日は寒かった。
うんこの気配にのせられて、トイレで30分程頑張ったけど、ケツが凍りそうだったもん。
便座あったかいはずなのに、寒さの方を強烈に感じたもの。
そんな寒さのせいだと思うんだけど。
30分かけて久々に、あ、久々に、もういっちょいくよ、久々に、出たうんこ。
…小枝? (桂小枝ではなく、チョコレート菓子の小枝ね)
ほっそーい、ほっそーい、ワシのア○ルはこんなに極細? と勘違いする程の細いうんこが1本のみ。
あ! 乳首と一緒でお湯につかると広がるのか?
小枝うんこも便器の中で、モコモコモコッと大きくなるかもっ?!
そう思い数分眺めたが、小枝は小枝。ショボイまま。

この間隔で、このショボショボの出方だと、いつかうんこ達は大腸の許容範囲を越えてしまうと思う。
あ! 乳首と一緒で大腸もお湯につかると広がるのかも?
それならば、風呂の中でうんこをすれば、大腸も広がる→うんこも広がる→一人前の1本グソが拝める
かも知れないよ。 大発見だっ!!
…ありえない。


12月 10日
好きな物を我慢することの難しさよ。

以前、ダンナの父親が危篤になり、病院へ親戚一同集まったことがあった。
長時間に渡る重苦しい雰囲気(当たり前だが)に耐え切れず、一時、アタシはヒッソリと喫煙室に逃げた。
フゥ〜。一服つく。間近に迫っているだろう、人の死というものに、自分自身どう対処したらいいのか、自分の心の中が混乱していた。
そんな動揺した自分を静めようと、無意識に隣の人達の話に耳が傾く。
喫煙室にはアタシの他に、患者と見られる2人のオジちゃん、1人のオバちゃん。
「アンタはどうしてココに来たの?」
「いや〜大変だったんだよぉー。あとちょっと遅かったら、血の塊が破裂して死んでたらしくて。」
「そりゃアンタ、命拾いしたねぇ。」
「今ここ(胸を指しながら)に大きな傷が残っちゃってるよ。」
「それでも煙草はやめられないんだ。」
「やめられないみたいだね。これじゃ、自分で死にたがってるようなもんだな! アハハハハ。」
「それを言ったらアタシなんて、明後日、肺癌の手術よ。どうなることやら。」
「俺だって、癌だしな!」
「そりゃ大変だ! 頑張りな!!」
「ウワッハッハッハッー!!」(3人一斉に)

肺がんの恐ろしさを訴えるポスターに囲まれた喫煙室で、癌患者が煙草を吸いながら笑う光景。
死というものを、少なからず覚悟しているであろう人達が、もしかすると原因でもあるかも知れない煙草をこんな状態になっても吸うなんて。
いや、こんな状態だからこそ、吸うのか。そこに救いを求めているのか。
違う。ただ変わらないだけなんだ。体に悪いと思ってもやめられない。意志が弱いとも言える。
バカ(失礼)は死んでも治らないのだ。そう、そういうもんなんだ。
横目で見ながら、アタシは何となくそう感じていた。

今、そのオバちゃん達の気持ちが分かる。
多くは語るまい。
アタシの心中、お察し下さい。

ちなみに。
ダンナの父親は95%助からないと言われ、1週間後「奇跡だ」と言われ持ち直した。
今もバリバリ仕事をしている。


12月 9日
こういう状態なのに、性欲が増すのはおかしいのか、否か。
真夜中、ダンナを襲いたくなる衝動をこらえてるアタシ。
ホルモンバランスの関係なのか、異常にこう〜なんつ〜の? ヤリたくなるっつーの?
なのに、ダンナはお腹の中を気にして、
「あまりしない方がいいよ…」
なんて消極的なわけさ。
それって寂しいよねぇ…夫婦の交わりってのは、精神的にも大切だと思うんだよ。
こんな状態だからって、ナニをナニしないで、ナニするのさ
?(何だか訳分からなくなっている)
こんな状態だからこそ、お互いを暖めあわないでどうするのさ?
別にハードに責めてくれって言ってるわけじゃないのに。
この根性ナシッ!!

なーんていう女性のご意見、お待ちしてます。

ホルモンバランスって、人を狂わせるのね。


12月 5日
犯罪について、考えてみたい。

人殺し。
イカン! イカンよ!!
許されることじゃないよ。命の重さってのを考えろ。それを勝手に奪うことの重みを。

盗み。
イカン。これもイカン。
人の物を取っちゃイカンってことは、小さい頃から両親に言われてきただろう? 欲しかったら自分で手に入れろ。それくらい幼稚園児でも理解してるぞ。

レイプ。
セックスはお互いの了承があってこそ、深みのある行為となるんだ。一人よがりたいなら、オナニーでもしてクソして寝ろ。

田村 亮○。(通称ヤ○ラ)
イカン! イカンよ!!
パリで挙式だぁ〜? ざけんなよっ!! パリの風景と貴様のツラが融合するとでも思ってんのかっ?!
小さい頃の夢だった〜? そんな夢をその顔で語ること事態が犯罪じゃ。不愉快じゃ。
しかも髪の毛を茶パツに染めやがったな? そのシンプルかつスモールな作りのオマエに不似合いじゃ、ボケッ!
エルメスが泣いてるよ。オマエのようなブッサイクの為に作ったんじゃないってな!!

「田村亮○憲法」をお願いだから作って下さい。
なんなら、ヤツに自衛隊を派遣して下さい。タ○を守ってあげて下さい。お願いします。

−−−−−−−−−−
「鼻マルキ」さんのトップにリンクして頂いたお陰で、恐ろしい程アクセスが増えていた。
ええ、この数十件のアクセスは全部、高橋さんのところからです。神の力を感じました。
あまりにも驚いたので、お礼を。
と言って、ウチがトップにリンクしても、大したお役に立てないのが申し訳ないの。

◆ LINK 「MISSING」 「Hyper Drawers」 追加


12月 4日
どうせお股を見せるなら、やはり男性に見せたい。

人によっては産婦人科に行く際、女医を指名する人も多いと聞く。
が、それってどうよ?
アタシは今まで2回程、女医に当たったことがあるが、なんとも複雑な気分になった。
「男性医師に棒みたいなもの(超音波の機械)をマ○コに突っ込まれ、グリグリされる。」
これって普通でしょ? 現実的でしょ? 男と女の関係って感じでしょ?
「女医に棒みたいなものをマ○コに突っ込まれ、グリグリされる。」
この繊細な動き…細い指…なんか…なんか…レズ○アン・プレイみたいで…恥ずかしい…恥ずかしいわーっ!!

女医さんのちょっと冷たい指先が忘れられないの。
やっぱりお股は男性にイジってもらうのがベター。(個人的見解)


12月 3日
「デキチャッタ♪」
セックスは生殖行為である事を、しみじみと感じている。
皆さま、ご無沙汰です。

排卵日予定日より、1週間も遅れてセックスしたはずなのに、デキたことに驚いた。
本当に驚いた。嘘かと思った。
若者よ。セックスには気を抜くな。
どんなに安全日だと思っても、確実ではないのだ。
排卵がズレたら、子供が出来ちゃうんだよ。
欲しいと思ってるならイイ。新しい生命の誕生、それは素晴らしいこと。
だけどまだ、自分の人生を決めることが出来ない状況ならば、避妊しろっ。
コンドームは忘れるなっ!! けっして忘れるなっ!!

説教から始まりました、一服いかが。
オマエにだけは言われたくないと、指差してやっておくれ。
まぁそんなわけで、すっかり妊娠のせいで体調がめちゃめちゃになってまして。
つわりってやつですなぁ。これ、辛いんですなぁ。
アタシはこれが酷い体質らしく、エブリディ・ゲローン人間と化してしまい、PCの画面見るだけでゲロン。ご飯の匂いでゲロン。つーか、起きたらゲロン。ゲロンゲロンゲロン。
いつまで続くのか、ゲロ生活。このままなら、死んでしまいたい。
しかも妊娠してるのに、お股から出血。切迫流産ってやつですね。
もうどうにでもしてくれいっ。ワシは生きていくのもウンザリだ!!
そういった状況より、2ヶ月程安静生活を余儀なくしていましたよ。ええ。
ろくでもない人間は、妊娠してもろくでもない目に遭うんですね。アハハ…アハハ…。
まだ安定期ってヤツではないので安心は出来ないけど、ゲロがだんだんと治まってきたこともあり、リハビリを兼ねて少しずつ更新していきたいと思ってる次第でございまする。

この休止状態だったサイトを見捨てないでくれている方が、まだ何人いるかは分かりませんが、これからもよろしくお願いできたらありがたいです。
また、BBSに頂いたメッセージ、メール。
大変嬉しかったです。ありがとうございました。
勝手に更新止めたりする管理人ですが、温かく見守ってやって下さい。

ウーン。久々に日記書いたけど、なんかペースがつかめないよ…。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送