←top
LOG

■ 2004年 12月分 ■

12月 31日
(その4)
もうすることないから、ソバ作るよ。ソバ食うよ。
暇人は食うに限るね。
そんなわけで、ソバと共に2004年とサヨウナラ。
来年、お会いしましょう。

----------
(その3)
プライドとK-1の違いって何? ってダンナに聞いたら
「今、話しかけんな」 ですって。
ムカついたので、年越しセッ○スは中止です。←自分で勝手に計画、勝手に中止。
しかし「男祭り」ってスゲー番組タイトルだな。
妙に想像力がかきたてられるよね。うん。

----------
(その2)
大晦日ってみんな何してるのさ。
雪がワッサワサ降ってるし、テレビもつまらないし(格闘技見ないの)、することないわ。
紅白のマツケンサンバ見るだけが、大晦日の楽しみな三十路女って問題ありですかね?
年越しセック○する、っていう人もいるんですかね? いるでしょうね。
昔はそんな年越しもしたっけね。
今年は暇でネットしてて、しかも更新までしちゃう始末ですよ。
皆さんはどんな大晦日をお過ごし?

----------
(その1)
今年もお世話になりました。
1回でもこのサイトに来てくれたアナタ。ありがとう。本当にありがとう。
2回来てくれたアナタ。スマンね! スマンね!(カボチャを抱えながら)
3回来てくれたアナタ。もう土下座したいね。ありがとう。
4回来てくれたアナタ。「愛してる」って言わせてくれ。
5回以上来てくれたアナタ。
もうどうにでもして(貝で隠しながら)。

来年もどこかイマイチな感じでやっていきますので、よろしくお願いします。
皆さま、よいお年を。

って書いて、明日にはノリノリな新年の言葉をしたためるんだろうなぁ。
嗚呼、日本人魂。


12月 30日
ああー、目が…目がぁぁぁぁぁ!!

一昨日、コンタクトを付けたまま眠りについてしまった。
翌朝目を覚ますと、目が痛い。目がマジで痛い。涙ダクダク。止まらない。
♪ジャスト〜心ごと〜止まらないもう〜♪
WINKの「愛が止まらない」を歌ってしまいたくなるほど、涙が止まらない。
歌の古さを突っ込む余裕すらない。
どうやら炎症をおこしてしまっているらしく、眼鏡ッコ生活。
そして本日。今日は大分良くなってるだろうと思い、コンタクトを入れてみる。
痛い。昨日程じゃないけど、やっぱり痛い。病院行き? でも年末よ?
仕方がないのでまたまた眼鏡ッコ。
眼鏡だと不便で生活もままならない。クラクラするし、車乗ると酔いそうになるし。
とっても不自由よぉー。今ならアダルトビデオの教師役が出来そうよぉー。

眼鏡フェチの方、今ならお相手いたします。年齢制限はナシでね。

ちょっと前まではメダリ○トだったんだけど、度が進んじゃってフォー○スに替えたばかり。
メダリ○トの時はコンタクトしたまま寝ても、全然平気だったのに。こんにゃろめ。
コントクトレンズはちゃんと外してネンネしましょう。
アタシに言われなくても、皆さんそうしてますか。そうですか。


12月 28日
ドラクエの3D酔いが辛いので、隠しダンジョンに行くのはもうちょっとお休みしてから。
そんな気持ちでやり出したメタルギア。
…難しい。難しい。難しい。
前作から随分変わった。カエル、食いたくない。ワニは結構美味そうだ。
と、色々食ってみながらも、ゲーム自体ちっとも進まない。
しばらくやらないうちに、こっち系のゲームがヘタクソになってしまったのか。
ただ難しいだけだと信じたい。しばらくスネーク君とは会いたくない。

使わなければ錆びてしまう。
物だってそう。人だってそうだ。
脳みそも使わなければ、錆びてしまう。指先だって。口だって。お股だって。チ○コだって。
使える時に使っておこう。
1人で使うもヨシ。2人で使うもヨシ。3人…2人以上で使ったことがないので、何とも言えない。
みんなで切磋琢磨して鍛え上げようじゃないのさ。己の身体。
まだまだ鍛えれば、エエ仕事するはずでっせ。三十路の身体。


12月 27日
熊になりたい。カエルになりたい。ヘビになりたい。冬眠したい。
冬の間、ずーっと寝てる動物さん達は賢いよね。
朝、目覚めた時のあの布団と別れたくない気持ち。
シッコでパンツを下ろす時の、尻への冷たい空気。
いっそ起きないでいる方が平和ってもんだよ。
このクソ寒いのに、いつも通り生活しなきゃいけない人間って辛いよ。
寒くて乳首立った! なんて喜んでる場合じゃないっつーの。

アタシも穴ぐらでずーっと寝ていたい。
春になったら目を覚ますから、それまで寝かせておいて。
もちろん目覚めるのは王子様のキスで。
って、自分で書いてサブーくなっちゃったやん。ただでさえサブイのに。


12月 26日
クリスマスであんなに華やいだ雰囲気だったのが、あっという間に年末モードに。
この手の平返しのような違いが、なんとも切ない。それが年末。

小さい頃は年末が近づくにつれて、ワクワクしたものだった。
もういくつ寝るとお正月、と歌ってしまうほどに。
それがいつからだろうか。正月が近づくと思うと、鬱な気分になるようになった。
たかが月が変わるだけなのに。たかが年が一つ変わるだけなのに。
また年が明けた時の、手の平返しのようなお祭りムードも何となく嫌。

年末から年始にかけて、コロコロ変わる雰囲気についていけない大人になった。
大人とはそういうものなのかも知れない。
順応性の問題。


12月 24日
今夜はホーリーナイト。
恋人同士は愛を、恋人がいない人は家族と。
幸せに過ごせた1年を、クリスマスの夜に感謝してもいいんじゃないかな。
…て。
こんな日に、ましてやこれから夜ですよって時間に更新したって誰が見るんだよ。
皆さん今宵はパーチーだの、デートだの、忙しいんでしょ?
主婦なんてさー、ご飯の用意してケーキ買出しに行って、忙しいだけの1日だよ。
あー忙しいさ。忙しいながらも、ドラクエはとりあえずクリアしておいたよ。
これで心おきなくアタシも性なる夜が過ごせそうなヨ・カ・ン♪

「ドラクエ、クリアしたの? じゃー当分オマエやらないだろ? ヨォーシ。ガッツリとメタルギアが出来る!」
ダンナなんて、こんなもんです。

若い皆さま、素敵な夜を。
一人の方、一人上手な夜を。
リオさん、一人じゃないのに一人上手な夜を。

メリークリスマス。


12月 21日
織田裕二が主題歌さえ歌っていなければ、ドラマも見たかも知れない。

あまりにも有名な歌をカバーした場合、元歌と同等くらいには歌ってくれないと聞いているこっちが
恥ずかしくなる。
織田裕二のことは嫌いじゃないけど、あの英語であの歌を歌われると聞いているこっちが赤面してくる。
しかも自分に酔ってるし。英語に酔ってるし。
なんか嫌なモン見ちゃったなーと、後味が悪い。
初めてあのドラマを見て、主題歌が流れてきた時に、
「ウワッ! サブッ。なんだこの歌?!」
と鳥肌が立って以来、極力月9の時間にはチャンネルを替えてきたのに。
ふいにテレビから流れてきやがって。
いくら最終回だからって、油断も隙もありゃしないよ。
あのヘンに甘ったるいラストクリスマス〜♪が頭にこびりついちゃってるよ。
今年の汚れ、今年のうちに。

ドラマ自体はかなり面白いらしいですね。
織田裕二さん、今度は日本語で歌って下さい。


12月 19日
あぐらを組んで座っているダンナのお股から、黒い物体がアタシに微笑みかけていた。
ハミ出ていたのではない。
ちょうど玉袋の辺りのパンツが破れていて、玉が「ボク ハ ココニイルヨ!」と、語りかけていたのだ。
たかが布切れ。ずっとはいていれば、いつかは破れるもの。そんなことは分かっている。
でも普通は尻のあたりが破けるものじゃないの? 一番擦れるわけだし。
なんで玉袋のところが破けるんだよ。

「…それはね、ダンナが玉袋をいじりすぎているからよ…いるからよ…いるからよ…」(パンツの神様)

もうね、子供じゃないんだから、チンコ触らないと落ち着かないとか、玉袋を触るのが癖なんだ、とか
止めて欲しいよね!
女でいう、マ○コのあたりが破けてきちゃったって位、恥ずかしいことですよね!
そういうとダンナは、
「無意識の行動だからなぁ。こればっかりは治りそうもないなぁ。」って。
じゃ、女が無意識にマ○コいじってたらどうよ? 引くでしょ?
オナ○ーでもないのに、いじってたらさ。

どこかのメーカーさん。玉袋あたりに鉄板を仕込んだパンツ発売しませんか?
ウチが間違いなく買ってあげますから。
アタシの分はいりませんよ。無意識でマ○コいじったりしませんので。


12月 17日
時間が足りない。
なんて書くと、まるで世界をまたにかけビジネスで飛び回っている多忙な仕事人みたいだが、
本当に忙しいんだよ。
なんせね、ダンナがメタルギアまで買ってきちゃったのよ。
ドラクエもまだ終わってないのにメタルギアも気になるし、でもこれ以上睡眠時間削れないし、
でもゲームやりたいし、セッ○スも最近してないし。
…なんか廃人っぽいんですけど。
それもこれも全部ゲームが悪いのよ。こんな女に誰がした。

現在、神鳥レティスを倒したところです。
でもバトルロードでBランクにモタモタしている状態なので、ちょっくらモンタアーをスカウトしてきますわ。
イベントはさっさと済ましておいた方がいいもんね。って、遅いくらい?
ぱふぱふ…ぱふぱふ…。←お気に入り


12月 15日
ドンキホーテが好きだ、好きだと、過去にも書いてきたのに、しばらく怖くて行けそうにない。
早く犯人が捕まることを祈っております。

最近の犯罪っていうのはただの「怖い」というのとは違って、「おかしい」部分が多々あると思う。
おかしいというのは異常というニュアンスの「おかしい」。
今この国には、どれだけの異常者がいるのか。
「普通の人」という顔をした「おかしい人」。
どんな顔して飯食っているのか、風呂に入っているのか、家族と会話しているのか。

誰でもおかしな部分ってのはあると思う。
みんな同じだったら、それこそ機械人間。面白みも何もない。
個々に個性があるからこそとは思うけれど、その個性をどのように使うか。
善人面したいわけじゃないけれど、異常な行動に使うようなことはしないで欲しい。
本当の満足が得られるとは思えないから。
そこに何が残るんだよ。人を苦しめて、何が楽しいんだよ。

◆ LINK 「ジコマンゾクナヒマツブシ」 追加。


12月 14日
ホタテを食ったら、首筋と背中に蕁麻疹が出た。
今まで出たことなかったのに、今更アレルギー?
いや違う。ホタテをナメるなってことだよ。
ホタテマン・力也ってことだよ。
やっぱり力也は強いや。アンタにゃ負けたよ。
ホタテをなめるなよ〜ゴーゴー!! だよ。

えーっと。
ヤング達には分からない内容かしら?
ひょうきん族世代にしかピンとこないかもね。
黒飴ナメナメ〜の方が良かったか?

イイ。それでイイ…それで…。


12月 13日
カラオケに行って、必ず歌ってしまう歌というのが誰しもあると思う。
何度も歌っているのに、好きだから歌ってしまう。それでいいじゃないか。

ふと、自分のサイトを読み返してみた。
呆れることに「ウンコ」だの「マ○コ」だの、「セッ○ス」だの、およそ三十路の女が書いているとは
思えない低俗な内容のものばかり。ウンコ、ウンコと連呼する様は、まるで小学生男子ではないか。

いや、待てよ。
「好きなんだから、いいじゃない」
そう、好きなもの、気に入ったものは何度でも楽しめるもの。
アタシはこういう話が好きなんだ。お気に入りなんだ。
カラオケの十八番みたいなもんなんだよ。上手いヘタは別として。

そう思ったら、これからもまだまだ似たようなネタを何度でも書いてやろうと勇気が湧いてきた。
例え飽きられようとも、つまらないと思われようとも、自分の好きなことを書く。
この気持ちを忘れないでいたい。
それがウンコやらマ○コの話であるというのが、少々情けなくもあるが。


12月 12日
ウチのダンナはウンコ露出狂。
デカイウンコを出すと、見せたくて仕方がなくなる病気。
他人が鼻を摘まみながら、嫌な顔をしながらもウンコを見て、「デカイ!」と言われることに
快感を感じる変態らしい。
アタシも今まで何度となく、デカイ・長いウンコをみせつけられ、その度に嫌な思い、また
うらやましい思いにかられている。
そんなダンナ、どうやら小さいころからウンコ露出狂だったらしく、ダンナの姉曰く、
「今だに小学校の頃見せられた、ウンコが忘れられない。本当にデカかった。R(ダンナ)は
あまりにもデカすぎたウンコを、割り箸で切って流した。」
という証言まで出てきた。今に始まった病気ではなかったらしい。

病気というものは進行する。
長い年月患っている病気程、進行したら早そうだ。
そのうち、「ウンコ見ろ」が「ウンコ食え」になるんじゃなかろうか。
いや、それはないっしょ。ない、ない。多分。

それは、新しい世界への幕開けか。


12月 8日
なんだ? 昨日の日記は。

窓から白樺の見えるサナトリウムで、リルケの詩集を読みながら、自分の髪の毛を三つ編みに
編んでました。
そんな病弱そうなか弱いイメージで、アタシを見てくれるといいのではないかと。
現実には風邪一つ引きそうにもない顔に体ですけど。たまにはホントに熱を出すみたいです。
その原因の一つとして、朝までやるドラクエのせいだとは思いたくないのです。

喉がいたくなって、あー風邪引いたかな? と思っていたら頭痛。
いつものアタシなら「脳梗塞だ! 脳内出血だ!」と、騒いでもいいところなんだけど、その元気もない。
熱を測る。…38度8分。
それだけで一気に具合が悪くなったよ。病は気からって本当だね。
おかげでここ数日、またヤク中になっちゃったよ。
バファリン命。
なんでもバファリンで治す女。バファリンってスゲーよ、実際の話。
頭痛も治るし、熱も下がるしね。ついでに胃にも優しいときたもんだ。
ビバビバ・バファリン、ビバ・バファリン。
みんなも一緒に歌おう。ビバビバ・バファリン〜ビバ・バファリン。
アタシ ハ マワシモノ カ?


12月 7日
リオさん、お熱出てます。
ちょっと待っててね。

今日の俺は弱ってる女性を看病してぇー、という前野的考えのお持ちの方。
自宅にて待ってます。
おっぱい触って帰ればいいと思います。
お熱出てるんで、何書いてるかよく分かってないんだと思います。
もう寝ます。


12月 4日
ここ数日、ちょっとアクセスが多い。
「ま、まさかどこかに晒されでもしてるんでは…」 (そんな心配する程の数じゃないのに)
小心者のアタシはビビりながら、めったにチェックしない解析をチェック。
原因は「血痰」。
これを検索ワードにして来た方が25人。25人て!
ウチみたいな小さいサイトに25人も来るってね、事件なんですよ。驚くわけですよ。
その原因が血痰ってことに、もっと驚くわけですよ。
みんな血痰心配なんだね。アタシも同じようにググッたさ。血痰で。
心配するな、同士よ。きっと平気だ。多分平気だ。
ヤバイと思ったら速攻病院へ行こう。アタシは行ってないが。
気になる情報があったら、こっちにも流してくれ。頼む。

意外と世の中には、血痰を出して心配している人がいるんじゃないかな。
健康を心配している人がいるんじゃないかな。
アタシだけじゃないんだな。何だか嬉しいな。
って喜んでいる場合か?

仲間意識ってこうやって生まれていくのですね。
見も知らぬ仲間だけども。血痰仲間だけども。


12月 3日
「あ、明日生理が来るな」と思ったら、本当に次の日に来ちゃうのが一人前の女。
20代の頃は大体、腰の感じやら腹の感じで、
「ハイハイ、明日あたり出血開始ですね?」 と生理来訪予定が体で分かったものだった。
それがアナタ、今はどーよ?
そろそろよね…そろそろなんだけど…そろそろって…いつ来るんだよっ!!
自分の体は自分が一番よく分かっているつもりだったのに、ここ数ヶ月の生理予報が
まったくあてにならなくなってしまっている。石原良純並に。
ヘタすりゃ布団に血痕を残すという、生理初心者のような過ちまで犯す始末。
せめて布団に血をつけるのだけは避けたい。
あの、布団に付いた血を洗う切なさだけは味わいたくない。
そう考えたアタシはそろそろだと思いつつ、ずーっとナプキン生活を続けていた。

そしてナプキン生活、10日目。
やっと出血が始まった。
ナプキンのお陰で布団はセーフだったが、これって間違ってるよね?
生理でもないのに、ナプキン生活て。
そりゃ尻にデキモノもできるっつー話ですよ。
あ! デキモノの原因が分かって少しホッとしております。
そろそろウンコも出そうです。ヨカッタね。


12月 2日
臭いオナラを出した時の、あの優越感はたまらない。
いつものように便秘のアタシは、いつものように臭い屁を出す。
が、今回はもうどれだけ出ていないか思い出せない程の便秘状態にて、屁も大変イイ感じに
発酵している様子。
プーッ。
「うわー! なんだこのニオイ。オマエの屁か? スゲーな! いつもよりクセーぞ。」
「ウン。今回うんこが全然出ないんだよ。粒すら出ないの。」
「マジかよ。…まだクセェ。手で鼻隠しても匂ってくるぞ。」
と笑いながら臭がるダンナを見ていたら、こっちも楽しくなってきた。
あー、アタシって何て良い事したんだろう。
屁をしてこんなに喜んでくれるなんて。もう1発かましてあげたい。
そんな気分にもなる。
その気分に答えるように、もう1発、プーッ。
「…オイッ。いい加減にしろよっ。またこんなにクセェ屁かまされたら、笑えねぇーんだよっ!」
え? 喜んでもらえると思ったのに。今度はお怒りですか?
笑い、怒るダンナを見て、アタシの屁ってスゲーなと。
ここまで人の感情をコントロールできるなんて、立派じゃないかと。
そんな屁を排出するアタシは、もっと立派なんじゃないかと。
もっともっと、出したい。もっともっと、七転八倒させたい。

「オマエさ、癌だの体調ワリィだの心配する前に、その屁の臭さ心配した方がいいぜ。異常だよ。」
うーん。屁の臭さは全く気にならないから、フ・シ・ギ☆ アハン☆


12月 1日
ただいま夜の11時半過ぎ。
テレビが空くのを待ってます。
いつまでも待ってます。
夜しか出来ないのですから。
ただ待つのです。
先を越されたら、待つしかないのです。

ゲームの主導権、本日もダンナ。
セッ○スの主導権も、大体ダンナ。
夫婦円満の秘訣はダンナに主導権を持たせること。

つーかよぉ。2日連続で自分がやるのっておかしくない?
早くコントローラーよこせよっ!!
待ち時間に更新でした。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送