←top
LOG

■ 2004年 2月分 ■

2月 27日
実はさ、とある人から情報をもらってね(某もぐ○る氏)、骨盤ベルトなるものを購入したのだよ。
なんだ? そりゃ? って思ったアナタ。
馬鹿にしちゃ〜いけないよ。
オイラが恥骨痛に苦しんでいるのを、知っているだろう?
ワラにもすがりたい思いで、購入したアタシの気持ち分かってくれるだろう?

そんな訳で、そのベルトをしてここ数日暮らしているわけなんだけれども、これがイイ。
なんともグッド。なんともナイス。
今までは朝布団から起き上がるのに、ヨボヨボと立ち上がり、お股の痛みに悶絶しながら、5分程かけないと起き上がれなかったんだよ。
それがね、今日なんかさ、5秒くらいで立ち上がれたんだよ。
ほぼ通常営業ですよ。立ち上がりナイスですよ。
買物行って道を歩いていても、あまりの痛みにお股を手の平で押さえたくなるような衝動にかられていたけれども、そんな痛みも我慢出来るくらいのものになってるんだよ。
これを驚かないで、一体何に驚けというのかっ。
麻原の判決が「無罪」と出ても、これ以上には驚けないだろう。(それはない)

画期的。単純な作りのベルトなのに、効果バツグン。
骨盤と恥骨の関係に、ただただ脱帽している。
恥骨痛なんてもんは、手の平でサワサワマッサージしたってよくならないんだよ。
変な方の気持ちが、よくなっちゃうかも知れないけどね。


2月 25日
元気ですかぁー!?
イチ、ニ、サン、ダーッ!!
「道」演出を見た。そうだろうと思ったけど、BIGだった。うん、まぁ通常で出たらそうだろうね。
周りの視線が痛かったな。迷わず進め。

さて。訳分からない内容で失敬失敬。
なんか体調がおかしくてねぇ。頭もおかしくなったのかねぇ。前からだねぇ。
どこか鼻がおかしいというか。どこか目がおかしいというか。
鼻汁が出るわけじゃないんだけど、ちょいと詰まり気味? みたいな?
涙が出るわけじゃないんだけど、ちょいと目が痒いかな? みたいな?
多分気のせいだと思うんだけどね。風邪だと思うんだけどね。

か、花粉…言うなぁー! みなまで言うなぁー!!
風邪の初期症状です(キッパリ)。
けして他人の症状をゲラゲラ笑ったから、天罰を食らってるわけではありません。


2月 23日
昨晩、1時間もトイレにこもり、ウンウン唸ってみた。
もうすぐそばまで、愛しいあの人が来ている。
もうすぐ会える。会えるはず。
その一途な気持ちだけで、1時間踏ん張りまくり。
腹の中にいる人が、前の穴から出てきちゃうんじゃないかと思ったよ。
「ポトン」
出てきたわっ。やっと出て来たわっ。
親指と人差し指で、丸を作ったくらいの大きさのうんこが1つ。
ショ…ショボ!
あまりにもケチくさい出方なので、ダンナに見てもらった。
「クセーッ!! 何食ったらこんなの出るんだよっ。」
自分で見に来ておいて、この文句はいかがなものか。
臭いではなく、時間かけて出した結果について語って欲しかったのに。
第一、臭くないうんこがこの世にあろうか。愚かな男め。
ダンナにうんこを見せるアタシが最も愚かだと言う事は、重々承知している。
けれども人には、どうしても見せなきゃいけない時がある。
そう、一瞬の輝き。


2月 20日
日増しに屁のカホリが、強烈になっていると評判。
ダンナがもっぱら屁を直撃させられる第一被害者である。
攻撃しすぎたのか、それほどまでにカホリが毒性を帯びているのか、最近はアタシに殺意を感じるという。言い過ぎだろ? それ。
本人は至ってクリーミィーで濃厚な、ステキなカホリに感じているのになぁ。
感覚というものは、個人個人で随分違うものなんだね。
もしかすると感覚とは違う次元の問題なのかも。
自分の体か出たモノってのは、すべて愛しいのさ。
だからと言って、うんこ食えとかスカトロ発言はしないように。
尿ならギリギリいけるかもな…とか考えないように。

尿かぁ…キツイよな…キツイかな…?
一時流行った健康法、オシッコ飲むってヤツ。
あれ本当にいいのかしら?
いや飲みたいんじゃないよ! 飲みたいんじゃないよ!!
ただ最近、健康が気になるお年頃なのだ。そう、健康が気になるだけだよ。
変な目で見ないで。


2月 19日
花粉症の症状出てる人、手ぇ〜挙げて〜。
今年は少ない少ないと言われている、杉花粉。実際はどうなのさ?
アタシ自身まだ症状は出てないけど、まだ症状の出る時期じゃないよね?

「もしもし? リオ? ね、花粉どう?」
「アレ〜? スゴイ鼻声、どうしたの?」
「今年少ないはずなのに、アタシ、なんか酷いのよ、すでに。」
「ええーっ?! まだ全然平気だけど?」
「嘘でしょ…アンタなら症状出てると思って電話したのに…。」

すべての言葉に濁点をつけたくなるような声で電話してきた、Mさん。
花粉で苦しむ仲間を見つけたいがために、一番なってそうな(症状が毎年酷い)アタシに真っ先にかけてきたらしい。
自分も花粉症仲間なのに、他人の苦しむ姿ってのは愉快。
これで同じように症状が出てれば慰め合うのに、鼻呼吸出来ていると他人の痛みなんか気になりゃしない。
むしろ嬉しい。楽しい。大好き。ドリカム。

「毎年アタシが重症なのを、笑ってるからそうなるんだよ、Mさん。プププ!」
「なんかスゴイ悔しいんだけど…」
「悔しい? 悔しい? じゃ〜アタシの両鼻から繰り出される呼吸音を聞きたまえ。」
フンガー!フンガー!! (鼻息を受話器に吹きかける)

こんなアタシが苦しむのも、時間の問題。
その時はMさんと一緒に苦しみを分かち合うわ。オホホホホ。


2月 18日
アタシの親友、N子のことを皆さまは覚えておいでだろうか?
忘れた人は適当にログあたりを探すといいと思われる。
が、そこまでする必要もないんだけどね。

このN子。再婚しやがるらしい。
出会い系で知り合って、まだ2ヶ月。えっ? 2ヶ月?
まぁ、結婚なんてもんは勢いだから。時間じゃないから。
相手もバツイチ。ウンウン、お互い結婚のワビサビが分かってるから、いいかもね。
そして、5月に再婚。アンタが幸せなら、アタシャ嬉しいよ。
なになに?
彼は家持ち。スゲー!
車2台保有。スゲースゲー!!
そのうち1台はベンツ。スゲースゲースゲー!!
離婚もしてみるもんだな! ガハハハハハッ。

更に、消費者金融に数百万の借金。スゲースゲースゲースゲー…エッ?

「かなりの借金がある男でさぁ。でもまぁ、二人で返していけばいいと思って。」
ベンツ…売れば…?
家…売れば…?
つーか、再婚したら不幸になりそうなんだけど…?
「でももう一人でいる淋しさにウンザリなんだよ。男といたいんだよ。ヤリまくりの生活がしたいんだよ…。」
こ、子供がいるじゃん! 子供と二人で生きていけばいいじゃんっ!!

子供のいる女というのは、2つのパターンに分かれると思う。
子供も産み育て、「女」という性を捨て「母」という性に生きる人。
子供を産み育てるが、「女」という性を捨てられない。「母」にはなりきれない人。
N子は典型的な愛に生きる女。今後、誰が何を言っても、本能のまま生き抜いていくだろう。
その生き方は真似できないし、賢い生き方ではないような気もするけど、どこかうらやましいような。
一度の人生、好きに生きていける奔放さが、どこか眩しいような。

平凡。この言葉の重みを感じるような。


2月 17日
ハーゲンダッツ(ストロベリー限定)を、毎日毎日食っている。
小さいのをチマチマ買うのも面倒なので、デカイバージョン(?)を5箱一気に購入し、それを抱えて食べるこの至福の時よ。
だた困った事は、デカイバージョンだとついつい食べ過ぎてしまう事。
あと一口、あと一口。気が付けば、完食してたりして。
だけどこの満足感は何? 
食べたいものを、食べたいだけ食べる。飽食ニッポン、バンザーイッ!!

イタタ…イタイよぉ…イタイよぉ…。
午前4時。腹が痛くて目が覚めた。
うんこビチビチやねん。
お腹壊れたねん。
だけど久々に出たうんこやねん。
ハーゲンダッツ様様やねん。


2月 16日
バレンタインって、昨日じゃなかったのね。
すっかり日曜だと勘違いしていた。だから、どなたにもあげなかった。
今更誰にあげる、って訳でもないけどね。嗚呼青春よ、もう一度。

CMなんぞで、見かけるあの殿方。
彼になら、自分をチョコでコーティングして差し上げたいのに。
貰いたくないと言われても、強引に引き取ってもらいたいのに。
あのポワポワとした唇。あの唇で吸われたら…舐めてもらったら…ああ…ああーっ!!
本気で胸がドキュンドキュンしてしまうアタシを、友は「病気」だと言う。

妻夫木聡様。
アナタとお風呂に入ることが出来たなら、アタシ死んでもかまわなくてよ。


2月 13日
アタシ、大変なのさ。
痛いのさ。歩くのも大変なくらいに。寝返りも大変なくらいに。

「どこか気になるところはありますか?」
「ハイ…あの痛いんですよ。恥骨が。」
「恥骨? ココ?(医者、自分のお股を指差しながら)」
「ハイ、ココが。(アタシ、自分のお股を指差しながら)」
「ウーン。今はまだあんまり痛くならないはずなんだけどねぇ。」
「もう2ヶ月くらい前から痛いんですけど。」
「恥骨が?」
「恥骨が。」

実は恥ずかしい骨が痛くて、歩くのも大変になっている。
地べたに座り、その後立ちあがろうもんなら、股に垂直の痛みが走り泣きそうになる。
誰に聞いても、
「恥骨? 痛くならなかったよ。」
「なんでそんなトコが痛くなるの〜?」
場所が場所だけに、イマイチ皆に心から心配してもらえない。
が、本人にとっては重大な痛みであり、悩みなのだ。
医者に行けば、きっと塗るだけで痛みがスルスルとなくなる薬!とか、この薬の飲めば痛みとはオサラバ!みたいなもんが出てくるかと期待したが、
「まぁ…我慢するしかないですね。」
それが出来ないからオマエに相談してるんじゃねぇーかよっ!!

どなたか、恥骨に効く薬草か何か知りませんかね?


2月 12日
一体何してたんだよ? オマエはっ!!

スミマセン。スミマセン。スミマセン。
放置もいいとこやん。むしろ閉鎖していたって感じやん。
今更何更新してんだよって感じやん。
スミマセン。

言い訳させろや。
妊婦っつーのは気まぐれ天使というか、今までと気分が変わってしまうというか、精神的にも変化してしまうものなんだな、これが。
すっかりネットする気が失せてしまい、サイトのこともすっかり忘れてた。
いや、忘れたフリをしていたというべきか。なんたるべきか。
その間も桃鉄を必死でやることはできたのだから、ただの言い訳っちゃー言い訳っすよ。
見苦しい限りっすよ。体型も見苦しくなるはずっすよ。デブ一直線になるはずっすよ。

ホント、勝手に更新したり休止したり、すみませんです。ハイ。
これからスッポンするまでは適当になるかもしれませんです。ハイ。
それでもいいって方は、まったり見守ってやって下さいです。ハイ。
ハイ、ハイ、ハイ。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送