←top
LOG

■ 2004年 4月分 ■

4月 23日
面白過ぎる。
閣僚の方々が国民年金を払ってなかったなんて、笑い話にもなりゃしない。
いや、充分笑わせてもらったけど。
江角マキコを責める前に、日本の指針となるべき大臣の方々が払っていなかった事を責めて頂きたい。
ヘダラな言い訳は聞きたくない。
高い給料を貰っておきながら、一般市民に納税の義務を訴えておきながら、なんたるザマか。

今度国民年金の催促が来たら言ってやろう。
「閣僚の方が払っていないものを、一般ピーポーのアタクシが払えませんわ。」
ってね。
アラ? リオさん払ってないの???
いらぬ突っ込みをされないうちに、おやすみなさい。


4月 21日
公園へ散歩に行く。健康的マイライフ。
小学生の女の子達が数人いる中、デカイ腹をたずさえたたずむ30ン歳。
一人の女の子(7〜8歳か?)が話し掛けてくる。
「ねぇ? 赤ちゃん、産まれるの?」
「そうらしいよ。腹デカイでしょ。」
「そうだねー。ね、オバチャン何歳?」
「え? アタシ?」
オバチャンと言われ、カチンコチンしながらも、
「何歳に見える?」
「ウーン、21歳?」
「違うよ、19歳くらいだよ。」
…思わず2人の小学生を抱きしめてしまった。

分かってるの。分かってはいるのよ。
小学生のガキなんざ、歳なんかろくに分からないってことも。
オバチャンって言われた事だって、頭の中で理解しているのよ。
それでも。例え偽りの、例えお世辞の言葉だとしても、アタシの心は満たされた。
そうさ、幸せな気分で満たされているのさ。
言葉って人を温かい気持ちにさせてくれるのね。小さな幸せに、今やっと気づいたわ。
素直に言おう。「…う、うれしー!!」

「オバチャン、頑張って赤ちゃん産んでね。」
ええ、いいんです。
人のことを21歳だの19歳だの言っておきながらも、オバチャンと呼ばれようとも。
今の小学生は世渡り上手の褒め上手。


4月 20日
「この度はおめでとうございます。」
「いやいやー、たいしたことないですよ。ウワッハッハッ。」
「良かったじゃないですか。とりあえずは乾杯させて下さい。」
「どうもどうも。ご心配おかけして。」
葉巻片手にご挨拶。
「えー。この度、クラミジア検査で陰性の結果が出ました。色々とまわりの皆さまには御迷惑、ご心配をおかけしましたが、これからはパンツのカホリも芳しく、堂々と生きていく所存でございます。つきましては、これからもこのリオ、このリオを宜しくお願い申し上げます。」

第一な、何度も何度もクラミジアにかかってたまるかっちゅー話でね。
パンツが臭いのも、クラミジアのせいじゃないんだよ。
ただの臭いマ○コが原因さ。クサマンさ(そっちの方が問題)。
まったくよぉ。結果が出るまでドキドキさせやがって。
2週間の薬服用を薄ら覚悟してたっつーの。
ダンナには「アンタ、まだどっかでもらってきたんちゃうん?!」なんてイヤミまで言ってたっちゅーの。
終わってみれば、ただの杞憂。
天気もアタシの陰性をお祝いするかのように、快晴。夏日だよ。太陽が眩しいわー!!

もしこれを読んでるクラミジア諸君。
頑張って薬飲んで、性病なんかさっさと治しちゃってね。プププププ。
喉元すぎればなんとやら。


4月 17日
し〜らなぁ〜い〜まぁ〜ちを〜歩いて〜みたぁ〜い〜。
スロ屋で友達になった21歳のヤングボーイと偶然駅前で遭遇。
「アネゴー! 久しぶりじゃんっ。子供は? っていうか、またデキたの?」
「またって、アンタ、前回から2年半くらい経ってるよ。」
「マジでぇー?! そんな経ってるっけ?」
「経ってるさ。そりゃ二人目もデキるさ。」
「そっか。アネゴも段々アッチの世界に染まっていくんだね。」
「アッチの世界って何よ?」
「オカンの世界。」
…キャー!!
ヤングボーイから言われると傷つくわ。本当に傷つくわ。
「アネゴになら喰われてもいい」
って言ったその口から、そんなセリフが出てくるなんて。
あーあん時、喰っときゃ良かった。ヒィヒィ言わせておきゃ〜良かった。

2年振りに会った彼は、10代の幼さが消えて、大人びていた。
比べてアタシは、20代の輝きが消えて、錆びれていた。


4月 16日
フェラ○オさせられる夢を見た。
セッ○スする夢を見た。
顔は覚えてないけど、誰かに犯される夢を見た。

なんてはしたないのかしら、アタシったら。
こんな夢を見るなんて、自分が恥ずかしい。顔から火が出そうだわっ!!
ここ数日、似たような夢ばかり。
まさか自分にこんな願望があるの? そんなはずないわっ!!
アタクシは肌を見せるのさえ躊躇してしまう、大和の撫子よ。
きっと悪魔に取り憑かれているのよ…間違いないわ…。
ああ…神よ…淫らな妄想を夢見るアタクシをお救い下さい。

かなり末期症状が出ているようで。
大丈夫か、自分?

本気で自分の精神状態が心配なの。


4月 15日
微妙にリニュ? エヘヘ。エヘヘ。
プレゼントを貰ったので、思わずトップに飾ってしまった。
嬉しいじゃん。見せびらかしたいじゃん。ビラビラ見せたいじゃん(違う)。
Akiさん、ありがとうございますっ。
…あ、ヤバイ? 使用しますって確認とってない…キャー!!

季節も変わって、サイトの雰囲気を変えたい。
そう思っても、素材を作るセンスもなけりゃ、知識もない。
ないないづくし〜ないづくし〜♪
あ〜あ〜。みんなカッコ良く、お洒落にリニュしてるのになぁ。
オイラだって…オイラだって…お洒落になりたいんだよぉー!
と言っても、全面的にリニュする馬力もアイデアもない。
そんなアタシに降って沸いたプレゼント。プチリニュ。
神様、ありがとう。いい子にしてると、良い事あるね。

と思った矢先にヤ○ラのテレビジョンCMが。
…いい子にしてたのに、こんなもの見せられるとは。
良い事あれば、悪い事もある。


4月 14日
根本はるみのデカおっぱいアピール・アイスCM見た?
デカイね、本当にデカイね。アイスの宣伝なんだか、おっぱいの宣伝なんだか分からないね。
「夏はおっぱい!」
「甘くて美味しいおっぱい!」
「デカくてナメナメしたいおっぱい!」
そんな事しか伝わってこない、どんなアイスだったか印象にも残らない。
商品よりも、おっぱいアピールの凄さに感心するCMだと思う。

この数日の日記が、クラミジアかおっぱいか、になってしまった。
偏った日記内容。偏ったおっぱいCM。
世の中はどこか狂っているのさ。フフフッ。


4月 12日
この日記を読んでいる皆さんはお気づきだろうが、リオさんは小心者なんだよね。
子宮ガン検診を受ければ、「どうしよう…ガンだったら…」と心配するわけ。
ホクロ取った方がいいと言われたら、「どうしよう…ホクロ癌だったら…」とブルーになるわけ。
エイズ検査受ければ、「陽性だったら…ああ…」と世を儚むわけ。
そして現在。クラミジア検査から、数日経過したリオさんと言えば。
トイレでパンツを下ろす度に、クンカクンカとパンツのシミを嗅ぐ変態女と化している。
以前クラミジアでアウトだった時、なんか異様なカホリがしてたもんだよ(回想中)。
だから今回もアウトならば、異様なカホリがするはずなんだよ(確信)。

ウーン。
分かんないな…異様なカホリと言えばカホリのような。
そうでないと言えばそうでないような。
というより、嗅ぎすぎて鼻がマヒしちゃってる?
パンツになんか色々付いちゃってる?
そんな臭い話がぴったりな陽気だなぁ〜ポカポカ。


4月 9日
おっぱいが大きけりゃ、なんでもよしか?
根本はるみはアリですか。ナシでしょ?!
顔見てよ、顔。全然可愛くないじゃん。
おっぱいはデカイよ。イエローキャブ歴代1位だろうよ。ダントツで1位だろうよ。
だけどおっぱいもデカイが、ガタイもデカイだろ。デカすぎるだろ。厳ついだろ。
女子プロレスラーみたいやん。
女子柔道選手みたいやん(悪意なし)。
おっぱいデカけりゃ、それでいいのか。

「いいんだよ!」
そんな殿方の声が聞こえてくるようです。

顔だけなら、アタシの方がまだ可愛いぜ? 真面目な話。
…ごめんなさい。土下座させてもらいます。


4月 8日
先日、クラミジアの検査をした。
以前完治しているはずだが、どこか落ち着かない。
まるで判決を待っているような。
「黒です。」と宣告されるあの恐怖よ、アゲインなのか。
ちょっとでもマ○コが臭いと、「もしかして…また…」と不安がよぎる。
結果は2週間後。
笑って日記に書けることを祈る。

某ちゃんねるで、クラミジアスレでも覗いてこよう。


4月 6日
真新しいスーツに、ピシッとした歩き方。
新社会人は街中でも目立つ。見てるこちらの背筋もピンと張りそうな。
駅前ですれ違った、ヒールの音が心地よい女の子。顔つきがやはり違う。

上司にケツを触られても笑いながら、
「もぉー! やめて下さいよっ!!」
くらいのやり取りが出来るようになったら、一人前。
「触るだけじゃなくて、もっとイイ事しませんか?」
くらいのやり取りが出来るようになったら、二人前。
「奥さんと別れて、一緒になってね。」
くらいのやり取りが出来るようになったら、三人前。
「…アタシとは遊びだったのね。死んでやるーっ!!」
くらいのやり取りが出来るようになったら…マイナス三人前。

若い社会人よ、スーツ姿に騙されて不倫なんかに走っちゃダメダメよん。
大人の魅力〜♪ なんて勘違いしちゃダメよ。
結果次第では自分の人生、狂っちゃうからねん。
確かに時々イイ男がいるんだけどね。それが会社ってところなのさ。
そういう男はすでにイイ女がついてる。捨て駒だけにはなるなよ。


4月 2日
昨日の日記、書いておいたのに更新するの忘れてたよぉ。
ネタは鮮度が大事だね。今日になって読んでも、意味ないじゃん。無駄じゃん。ゴミじゃん。
もったいないので、一応削除せずUPするけどね。
物を大事にする、古き良き時代の女リオでございます。よろしくメイビー。微妙に古いネタでスマン。

目覚めが悪い朝。
昔の男が2等身くらいの小人になっていて、その姿で追いかけまくられる。
2等身のくせに、足がめっさ速い。
逃げる。追い詰められる。逃げる。追い詰められる。しまいには飛んだりする。延々と続く。
この夢が示す、アタシの心理状況ってかなりヤバイのでは?

そんな感じで最近、夢見が悪いんだよね…。
どなたか、「こんなことすると、イイ夢見られるよ!」みたいな情報ないかね。
妻夫木と乳くり合う夢を見るには、どうしたらいいもんかのう。


4月 1日
あえてエイプリルフールネタは止めておこう。あまのじゃくと呼んで頂きたい。

顔は浜崎あゆみ。
バディは藤原紀香。
歳はハタチ。肌ピチピチ。
目覚めたら、変身・カフカしてました。
目覚めたら、同じハタチの男が全裸で寝てました。イキました。

とかいう日記が今日は多いと思われる。
あまのじゃくの予言。
結局エイプリルフールネタじゃん、という突っ込みはなかなか鋭い。
むしろ避ける方が不自然かと思い、あえて乗ってみた。
あ〜アタシって世間の波に逆らえないのね。
あ〜アタシって妄想の波に逆らえないのね。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送