←top
LOG

■ 2004年 6月分 ■

6月 9日
本日はシックスナイン記念日。チュバチュバ。

どうもスミマセン。またまた長期放置してやがりましたよ、ココの管理人。
申し訳ありません(土下座)。
えっとですね、先月無事に出産しました。マ○コついてる方が産まれました。
これもひとえに放置しながらも温かい目で見守ってくれた、皆々様のおかげと感謝しております。
ゴールデンウイーク前あたりから腹が苦しくなり、パソコンに向かう気力もなくなってました。
全てデカイ腹のせいだったのだと、全てマ○コ娘のせいだったのだと、思って頂ければ幸いでございます。

自分のマ○コも少々チョン切られてしまいまして、回復のために実家に避難しております。
まだしばらくは避難生活が続くと思いますので、それでもリオを見捨てないでいてくれる方、また遊びに来てやって下さい。
自分勝手な管理人で大変申し訳なく、心苦しく思っております。
え? 今日はなんで更新してるのかって?
たまたま数時間、家に戻ってきているのです。掃除や洗濯をしに。
実家にはパソコンなど洒落た(笑)モンはないので、更新できない状況なんですよ。あー…。
戻ってき次第、またバリバリ更新していく所存でございます。
もう腹も苦しくないしね! マ○コも使えるようになるしね!!
それまであと少し…もう少しだけ…。

掲示板のレスが遅れておりますこと、お詫び致します。
何卒お慈悲を…。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送