←top
LOG

■ 2005年 12月分 ■

12月 31日
高田のフンドシ姿を初夢に見てしまいそうで怖い。
そんな年越し。
皆さま、よいお年を。

(その2)
犯人は和田アキオかっ!!
WaTがぁ、WaTがぁ、歌ってたのにマイク倒れたやんけー!!
爽やかです。カワイイです。それでもカワイイです。
一生懸命歌う姿、たまらないです。
どっちとも一緒にお風呂入って背中流したい。
ジャニーズよりWaTが可愛くて仕方ない、そんな年越し。
皆さま、よいお年を。

(その3)
さて。紅白を見終わって、ナニ観よう?
あ、ジャニーズのカウントダウンでも観るか。
上で書いたことは忘れて。
若いカワエエ子達を見ながら、新しい年を迎える。
そんな年越し。
もうクドイ? クドイか!
皆さま、重ね重ねよいお年を。


12月 5日
告白しなければならない。
アタクシ、タバコを、なんと。

変えました。
マルボロ ウルトラライトに。

きっかけはダンナの後輩がウチへ遊びに来た時に、
「最近健康の為に変えたんですよぉー。リオさんもこれにしたらどうですか?」
「ええー。軽くすると吸った気がしなくなるんだよねー。でも1本だけちょうだい。」
それからです。
ウルトラライトになりました。
ウルトラマンになりました。
ウルトラの母になりました。チュワッチ!
常々アタシも体が気になって、それでいて禁煙は出来ず、それならば軽くしてちょっとは健康に
気遣ってますよ的アピールがしたくなったというか、神様、だから健康でいさせてねみたいな気持ち?
よく分からないけども、とにかくそういうお年頃になったわけでウルトラライトに変えたんだよ。
でもね。お陰で本数がめちゃめちゃ増えてるんだよ。
いいのか、これで。これでいいのか、バカボンの父よ。
結局これではプラスマイナスゼロなんではないかという小さな疑問は気づかないフリして、当分
健康に気遣ってますよ人間を演じる予定。


12月 4日
ダンナに頼むからヤラせてくれと言われて、ヤラせてあげた。
バイオを。
あー、なんかしょっぱいオチでお恥ずかしい。
一応アタシは主婦業を生業としている為、昼間はほとんどゲームは出来ない。
どうしても子供が寝た後、ということになる。
それはダンナも一緒であり、それが揉める原因となり、コントローラ争いが繰り広げられる。
でもね、さすがにヤラせてくれって頭下げられたら、ヤラせちゃうんだよな。

そんなこんなでお互いバイオにハマっている今、アッチのヤル方はお預けになること間違いなし。
ヤルにはヤルけど、アッチはヤラない。
たまにはゲームでシコシコするのもいいもんだと思う。いや、セコセコだ、セコセコ。


12月 3日
以前日記に書いたと思うんだけど、不倫していた友人アコが来年早々にもめでたく略奪愛の末の結婚をすることになった。
笑う者のいる影で、泣く人がいる。
不倫どうこういうつもりはサラサラないのだが、人って、生きていくって、大変なんだよな。
色々あるんだよな。ウン。
そして以前日記に書いたと思うんだけど、友人N子。
バツイチで再婚したが、来年早々にも離婚するという話。すでに別居もしている。
バツ2になるらしい。
離婚どうこういうつもりはサラサラないのだが、人って、生きていくって、大変なんだよな。
幸せ求めて、人は歩いていくのか。求める幸せに辿り着くのはいつなのだろうか。
あの時こうすれば…そんな後悔をするのもいいんだと思う。
時々振り返り、また歩き出す。歩くことを止めちゃいけない、なんて言っていたのは誰だったか。

「アンタ、最近ヤッてる?」
「まぁ、ボチボチね。」
「アタシなんかもう4ヶ月ヤッてないんだよ。」 と、N子。
「珍しいじゃん!」
「だよねー。そろそろヤラないと、股が腐っちゃいそうだよ。」
そう、いつセックスしたか振り返るのもいい。ヤルことを止めちゃいけない。
って名言になるといいな。なるわけないな。

そうそう。先月、アステカを打った。
その事を書こうと思うんだけど、スロット分からない人にはウンコみたいな日記になるので、別に書いてみた。
リオのクソスロ話でも読んでやるか、って人だけ読むといいんじゃないかな。

◆ 雑文 「リオさんのちょっとスロ話」 追加


12月 2日
ここのサイトは月1更新かよ?

そんな自虐的なことを書いて、皆さまの意識をそらそうとするアタシをお許しください。神よ。

突然でなんなんだけども、晩飯に魚食ったさ。金目鯛食ったさ。
そしたらなーんか感じる、喉の違和感。
痛いわけじゃないんだけど、なーんかおかしいんだよ。
なんか喉のあたりに何かあるような。それでいてないような。
それでいて何か引っ掛かってるような気がするような。
これって骨が刺さってるの?
これって病院行った方がいいの?
ちょっと不安になってググってみた。
ググってたら、このサイトのことを思い出して更新してみた。
そんな理由でよろしいか?

そろそろ本当に更新をしようと思っておりました。
おりました、という過去形。
いやーバイオ買っちゃったからさー。しばらくこれにつきっきりになるかも知れないなー。
いやーまいった、まいった。

スンマセン、しつこいようですがボチボチやります!(最後にちょっとやる気アピール





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送