←top
LOG

■ 2005年 2月分 ■

2月 28日
土曜日からインフルエンザ君と暮らしている。
彼はA型。かなり情熱的に愛してくれて、アタシの体も灼熱状態。
頭はクラクラ。体はフラフラ。脱力状態。

とまぁ、本日発熱3日目。やっとボチボチお熱は下がってきた。
でもまだ本調子ではない。
そんなわけで、もうちょっと寝る。

つか、更新しないで寝てなさいって話ですよね。ハイ。


2月 25日
いちごって美味しいよね。
こんな事書くなんて、まるでカワイイ子アピールみたいでお恥ずかしい。
こんな事書くなんて、まるで千秋みたいでお恥ずかしい。ココリコラブ。
大好きなんだ、いちごが。
コンデンスミルクをたーっぷりかけて、食べるの。もう、たまらないの。
「オマエ、いちごが好きっていうより、コンデンスミルクが好きなんだよな。」
ナニソレ。まるでアタシがいちご本体には興味がないみたいじゃないの。
邪道な食べ方してるみたいじゃないの。
「邪道な食べ方してるんだよ。もっといちごを味わえよ。」
なにさ、なにさ。コンデンスミルクをかけて食べるのに、何の問題があるのよ。
いちごの旨みと絡み合って、一層美味しくなるのに。
「だっていちご食うのに、コンデンスミルク1本なくなるっておかしいだろ。」
全然フツーでは?
いっその事、コンデンスミルクをチューチュー吸いたい。あ、ヤバイ本音が。

やっぱりアナタはミルクが目的なのね。
いちごなんてどうでもいいのよ。
ミルクだけを味わいたいだけじゃないの! 最低ー!!

やっぱり体が目的なんじゃない、って言われる男性の気持ちが何となく分かる。


2月 24日
久々に会った友人に、
「アンタ、相変わらずタバコの煙を鼻から出すのねー!」
と笑われた。普通みんな、どこから出してるのさ?
一般的に女性は口から出すらしい。
アタシ、鼻から出してるつもりないよ? 口から出してるつもりだよ。
「でもねぇー、鼻から出てるのよ。昔っからよ。」
なら昔に注意してくれりゃーいいじゃんっ。
「昔言った時も、『アタシは出してるつもりない!』 って怒ったよ、アンタ」
ええーっ? 記憶にございませんけど。
ダンナにも聞いてみた。アタシ、鼻から出てる?
「ハァ? 何、今更言ってるの?」
最初会った時から鼻からモウモウ出していて、「オッサンみたいな女だな」と思ったという。
なんで最初に言ってくれないのさぁー!!

みんなさ、意識して口から出してるの?
鼻から出ないように、何かテクニックでも使ってるの?
なんでアタシは鼻から煙が出ちゃうの?
教えておじいさん。教えておじいさん。教えて、アルムのモミの木よ。


2月 23日
お下品なアンケートを設置したまま、放置状態で失敬、失敬。
毛がボーボーだったのよ→多毛だったのよ→多忙だったのよ。そうそう、多忙だったの。
とにかく。アンケートにご協力してくれた淑女の皆さま、本当にありがとうございました。
大変興味深い、大変面白い結果だったんではないかと。
クリ派がここまで多いのはビックリにしました。ヴァギナ派よりは多いだろうと思ってはいたけれども。
やはりヴァギナでは、なかなかのスペシャリストでないとイケないのかも知れません。
ヴァギナ派のアナタ、スペシャリストと呼ばせてもらいます。
そして、も一つビックリしたことがあったので、俳句で表現させてもらいます。

アナル派が 2人もいたよ ア、ナールほど

一応季語はアナルってことで。アナル→ケツの穴→菊の花みたい→秋。
秋の句のようです。って、どうでもいいですか。ア、ナールほど。
そしてイケない派さん。大丈夫です。絶対、いつかイケます。分かる時がきます。
なるべく快感を我慢しないで貪欲にセックスするといいかも知れません。
そして、男性諸氏。参加するなと言っても、絶対参加してくるだろうと思い、あえて前もって男性専用の
選択肢を用意しておいたのだよ。フフフ…。
つーかね、参加するな! って言ったでしょっ!! (机を両手で叩きながら)
それでも参加しちゃった男性諸氏。そんなアナタ達が大好きです。
アンケートはとりあえず、終了ってことで。また何かあった時には協力してやって下さい。

アンケート結果
アナタは何派?

もちろんヴァギナ派  10人
いやいやクリトリス派  31人
マニアなアタシはアナル派  2人
実はイケないの…  13人
オラ、男だ  24人

以上でした。
ホント、クリ派多いよな(頷きながら)。



2月 19日
女性のアナタ、今日は最後まで読んでやって! アンケート、答えてやって!!

気になってきた。気になってきたら、聞かずにはいられない。
ここを見ている女性がどれだけいるのか、サッパリキッパリ分からないが、女性限定でお聞きしたい。
「アナタはどこでイキますか?」
BBSで数人の意見を聞いてみたんだけど、実体はどんなもんだろう、と。
ここは是非ウチを見に来てくれている女性に聞いてみよう。
でもね。BBSに書き込んで、だと面倒だとか、なんか書き込みにくいわーとかあると思う。
メールで送って、にしようかと思ったけど、最近多い迷惑メールで区別するのが難しい。
ってことで、結果も一目瞭然と分かるアンケートを付けてみた。
お願いです。ここを見ている女性の方、是非アンケートにご協力を!!
基本的にいっぱい客がきているサイトじゃないので、ただでさえ少ない人数が対象です。
だからこそ、1人でも多くの方に協力して頂けたら、大変ありがたいのです。
つか、ウチのサイトって女の人どれくらい見てくれてんの? みたいな気持ちもあります。
だから。そこのアナタッ。そう指、指したでしょ? 自分を。
そう、アナタの清き一票をお待ちしております。気分は土下座。
ここまでして知りたいのか、って?
ウン。なんか妙〜に気になっちゃって。
みんなどうなの? ブラ、いつから付けてくる? みたいな小学校女子のノリです。

あ、男の方はくれぐれも参加しないようにねっ。
正確な結果が知りたいから。よろしく哀愁デート。
男性諸君は結果を見て、今後のセックスに役立てるといいと思うよ。
つか答えてくれたのが結局3人くらいしかいなかったら、大した参考にもならないかも知れないけど。
タグとか分からないせいで、アンケートだけ文字がデカイのは気にすんな!
チンコが小さかろうが、デカかろうが、気にすんな!
***************************
アンケートは終了しました
***************************
ご協力下さった女性の方、本当にありがとうございます。
こんな質問に付き合ってくれて…アンタ、最高だぜ。
男性でポチッとな、しちゃった人。男はダメだっつーのっ!(机をバンバン叩きながら)


2月 18日
天気予報に左右される女。
昔から天気予報を見るのが大好き。なんかカワイイだろ? ええ?
雨だというだけでアンニュイな気分になる自分としては、前日のお天気チェックはかかせない。
晴れ。キャー! 明日は早く起きて頑張っちゃおう♪
雨。マジかよ…何にもしたくね。明日はひきこもろう…なんか鬱。
と、前日寝る前にお天気を頭の中で反復し、次の日の行動予定を立てる。

ウェイク・アップ・自分。窓の外に目をやる。
すると雨だと聞いていたのに、曇り。しかも薄っすら太陽まで顔出してやがる。
ノゥー! ガイジン並のオーバーリアクションで悔しがってみる。
こんなことならもっと早起きすりゃー良かった。数時間無駄にしてるじゃん。
アタシの大切な時間を返して。アタシの大切な思い出を返して(?)。
天気が悪いんだと思って、再放送の「週末婚」に魅入っちゃったじゃんかよ。
セックスだの、一晩だけの相手だの、不健全な世界に昼間っからどっぷり浸かっちゃったじゃんかよ。
天気予報なんて信じない。
もう誰も信じられない。
人は1人で生まれて、1人で死んでいくのね…。
悟ったところで、また天気予報を見る。
明日は確実に雨っぽい。引きこもり決定。イヤン、やっぱり信じちゃう☆

こんなお天気に左右されるアタシって、乙女チックだなーって思いませんか。
思うだろ? 女の子って感じするだろ?


2月 17日
ガサガサになってしまった唇に、メンソレータムを塗る時のあのヒリヒリ感がたまらない。
ちょっとM入ってるんじゃ?

気持ちイイ痛みというのが存在する。
痛みと言っても、死にそうな痛みではない。
だからこそ、気持ちイイと感じられるのだけれど。
クセになる痛み。分かっているのに、自分から求めてしまう痛み。
そんな時って自分はマゾヒストなのかと考えてしまう。
どちらかというとSだと思っていたけど、もしかしたら奥の部分ではMなのか。
いたぶって欲しいのか? もっと苛めて欲しいのか?
やめてーぇ! やめて欲しいのに、この快感はナニ? 痛みが快感に変わっていくぅー!!

まぁ、一般的にどの人もSの部分とMの部分を共有して生きているのではないか。
そのパーセンテージは人によって違っており、どれだけSの比重が大きいか、Mの比重が大きいかによって
変わってくるものなのではないだろうか。

100%どちらかに比重が偏った時。
人はもう一つの扉を開く。 「女王様とお呼びっ!!」


2月 16日
私信。シソ実油、飲んでます。

一時期ムキになって飲んでいたサプリ、コエンザエムQ10。
テレビで、「飲めば若返る!」 なんて言われてて速攻で買いに行って、毎日のように飲んでいた。けどね。
効き目がハッキリ分からないんじゃ、飲んででもツマラナイヨ。
気づいたら飲むのヤメテタヨ。
ワタシ クニ ニ カエルヨ。気分はルビー・モレノ。

不思議なもので、自分がやっていることの成果が目に見えるのと見えないのとでは、やる気も持続性も
変わってくる。
見えないもの相手では気分も萎えるでしょ。
セック○を頭で想像しているだけなのと、実際リアルにセッ○スするのでは気持ち良さが違うでしょ。
それと同じです。例えが変です。
ソンナコト イワレタラ ワタシ クニ ニ カエルヨ。しつこいです。

ダイエットも目に見えて痩せていくと、俄然やる気が出るもんな。
体重が停滞すると俄然やる気が失せるもんな。
そ。そういうこと。



2月 15日
今日の午前0時まで、もしかしたらもしかしたら、チョコを女の子が持ってくるかも知れないと
心の中で待ち続けた殿方、お疲れ。みんなもらえたかな?
チョコなんてさ、アタシがあげるよ。本当に配りたいよ。
みんなぁー!! ココをわざわざ見てくれている男性諸氏ー!! 愛してるぜぇぇぇぇぇぇ。
ま、こんなオバチャンに愛してもらっても嬉しくも何ともないってことは、内に秘めておくように。
若さがない分、アタシは聖母のような、母の愛でキミ達を包むよ。

「ホーラ、おっぱい飲みなちゃ〜い。」
「ハイハイ、抱っこして欲しいんでちゅね。」
「オムツ替えまちゅよ。」

ただの赤ちゃんプレイです。
そんな目で、皆さんを心から愛しているのです。


2月 14日
(更新2)
殿方の気持ちはアタシには分からない。
だけどH美の気持ちは分かる。
H美は去年の11月に2人目の子供を出産したばかり。
小さい子を抱えて大変な時期に、いきなり離婚を切り出されたら、たまらないだろう。
ただでさえ、支えて欲しい時なのに。

ダンナの言い分。
前から離婚を考えていた。
こんな結婚生活はもう嫌だ。ウンザリだ。俺は育児も向いていない。
だから別れてくれ。他に女がいるわけじゃないぞ。
子供が出来て、化粧もしない、体重も増えてるのに痩せる気もない、そんなオマエに好きとかいう
感情が無くなったんだ。育児でキリキリしているオマエを見るのも嫌。ギャーギャー言う子供も嫌。
俺は自由に生活したい。仕事で疲れているのにうるさい家に帰るのが嫌なんだ。

と、今まで特に不満も言わなかったダンナの黒い部分がブワーッと噴出したと。
でもね、ここ最近おかしかったらしんだよ。
めったに飲みに行かないダンナが、毎週末帰ってこない。
携帯も繋がらない。携帯電話料金が1万増えた。
ニオウ。ニオウぞ。ラオウだぞ。 ← これは関係ない。スマン。

H美は号泣しながらアタシに経緯を話した。
アタシは何故か一緒に泣いていた。
彼女の戸惑いとこれから先の不安。小さい子供達へ降りかかるかも知れない苦労。
そんなものを想像して泣きじゃくる彼女の背中をずっと擦った。
どんな結論を出そうと、アタシはH美を応援する。それだけ言った。
「なんかさ、ドラマみたいで笑っちゃうよね。」
笑わないよ。笑えないよ。
子供を大事に大事に、一生懸命育児しているアンタに、こんな思いさせた男を許せないよ。
なのに何にも出来ないよ。ごめん。
離婚するっていうんなら、アンタが有利になるようにオヤジに聞いてみる。泣き寝入りするな。
離婚しないっていうんなら、頑張れ。負けるな。辛い時はいつだって話聞くから。

1人語りみたいになっちゃった。お恥ずかしい。

----------------------
(更新1)
朝っぱらから友人H美からの電話で叩き起こされる。
「アタシ寝起き悪いんだよぉー。何だよぉー。」 ブリブリ話していたら、様子がおかしい。
「……(泣きじゃくる声)。」
「ど、どうしたのさっ!?」
「昨日、ダンナに離婚してくれって言われた…。」
朝からなんてブルーな。ブルー・アンド・ブルーな。 ← しつこいだけですから
全く再婚する話だの、離婚する話だの、不倫してる話だの、アタシの周りはどうも落ち着かない。
こうなったら、みのもんたをウチに常備してやろうか。
みのに話を聞いてもらって、アドバイスでもさせた方が効率が良さそうだよ。
アタシはその横でフリップに付いている紙を剥がす係。楽そうだね。
これからH美がウチにやってくるので仕方がない、アタシがみのになりきって相談を受けてやろうじゃないか。
あ、なんなら細木数子にも来てもらおうかなー。
つか、細木数子になりきっちゃおうかなー。みのからチェンジね、チェンジ。
「離婚はダメ! 地獄に落ちるっ!!」 なんつってさ。ね。
化粧すっか。化け物みたいな化粧をよ。ついでにおぞましいヌード写真まで撮ってやるか。アアン?

H美がウチに来るまでに、自分のテンション上げてます。
少しでも元気になって欲しいから。
馬鹿なモノ見れば、気分もちょっとくらい晴れるかも知れないし。
気づけば今日は、女性が愛を告白する日。皮肉なもんだね。


2月 11日
「うる星やつら」。当たった時の音楽は、♪あんまりソワソワしないで〜
にすべきだったと思う。大人の事情が絡んで無理だったの?

近頃ダンナが、「家でヤルのは飽きたなー。ホテルでも行きたいなー。」と。
ヤル事は同じなんだし、家でもいいじゃん。
それともナニ? アタシに飽きたとでも言うわけ?
2人も産んだから、ユルユルだとでも言うわけぇぇぇぇぇ???
「だ、大丈夫だよっ。全然、出産前と変わらないからっ。」
その慌てっぷりが、ユルユル疑惑を一層深める。
緩くなっちゃってんのかな。ハァ。さすがに自分では確かめられないからなぁ。ハァ。
早速、膣締め体操に取り掛かりたいと思います。
こうなったら処女バリにキツキツ目指して頑張ります。
最近頑張らないといけない事が多すぎて、いっぱいおっぱいです。
でもシッコはまだ途中で止められるので、ガバガバッてわけではないと思います。


2月 10日
昨日、サッカーやってたのね。
仕事から帰ってきたダンナに、「サッカー見てなかったの?」、と言われはじめて気づいたリオでございます。
時代の波に乗り切れてない、いや全く乗れてない自分を感じました。ノッてけ〜ノッてけ〜。

ブーイングしなかった日本人サポーター達をニュースで見て、
「日本人ってイイじゃん。」 なんて思ってしまった。青臭い感想だけど。
政治で解決できないことも、人々を通して変えていくことが出来ればいいよね。
綺麗事かも知れない。夢物語かも知れない。
でも誰もが綺麗事を思える世の中になったなら、夢じゃなくなるかも知れない。
声を大きくして相手を糾弾する強さも必要だけど、口をつぐんで相手を受け入れる、弱さじゃなくて
認める強さがあってもいいんじゃないかな。
そんなまた青臭いことを考えてみた。
現実の問題は、簡単に受け入れられるような問題じゃないのは分かっているけど。

右の鼻の穴からは青臭い鼻水が出ているけど。


2月 9日
アタシはいつから便秘になったのだろう。
便秘人生について、振り返ってみた。

思えば昔はちゃんと出ていた。
それがちょっと出にくくなったなぁーと思い、気づいたら全く出なくなり、気づいたらとにかく出なくなり、
気づいたら「そういや前に出たのはいつだっけ?」と思い出せなくなり、気づいたら出てもウサギのフン
くらいのレベルしか出ない体になっていた。
おかしい。何故だ? 何が変わったんだ?
アタシは何も変わってないのに。出会った頃のあの頃と。
そう、変わったのはアナタのほう。他に好きな女でも出来たの? 正直に言ってよっ。
と大腸あたりを攻めたい。って、「攻めたい」だとアッチのプレイになっちゃうじゃないのさ。
新しい世界への幕開けじゃないのさ。ア○ルプレイじゃないのさ。
「攻めたい」じゃなくて、「責めたい」。こっちね、こっち。
とにかく、癌だの血痰だの騒ぐ前に、便秘についてもっと深く考えなければならないのは分かってる。
分かっているのだけれども。

考えなければならないのが、糞のことだということが悲しいのです。
でも人は悲しみによって強くなれるのです。
涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトにする犬の糞のように。


2月 8日
アタシ、進化しちゃったみたい。
通常皆さんは食物を口から食べ消化し、いわゆる食物カスを大便として排出されてるんだよね?
進化した人間は違う。旧式のチミ達とは違うのだよ。
大便として出す必要がない。
放屁という形式にのっとって、気体に変化させ食べ物カスを排出しているのだよ。
固形のウンコとして出すなんて、今時流行らないぜ。
進化したアタシはウンコする必要なし。凄いっしょ。うらやましいっしょ。

とでも思わないとやってられない。進化しちゃって、すでに1週間にはなるだろう。
今朝はヨーグルト&牛乳をしこたま飲んでみた。
これが刺激となって、固形物が出るといいんだけど。
あー、便秘ノイローゼになりそう。
あー、明日もウンコネタになりそう。
あー、ウンコがあまりにも出ないと気が狂いそう。

いつもウンコの話でごめん。 ← いやに素直です。

----------------------------------

バーカ、バーカ。何が進化だよ。脳みそ腐ってんじゃねぇーの?
ウンコ出たっつーのっ。今、出してきたっつーのっ。
嬉しくて更新しちゃうっつーの。リアルでウンコ出た報告してやったっつーの。

何だか体がフワフワしてます。
喜びのせいか、ウンコを出して軽くなったせいか。
ビバ! 牛乳。ビバ! ヨーグルト。


2月 7日
前回はギャルと交換日記なんぞ。
このサイトは今まで企画モンとか一切やったことがなかったので、いささか一人緊張していた。
なんせ代打日記とかも書いたことがない。そりゃもうドキドキするっちゅーの!
電気は消してね、優しくしてね、初めてだから。
気分はバージン。バージンって最近でも使う言葉? どうでもいいことだけど。
結果、うっすら(うっすらでなくハッキリとか言わないように)滑った内容になった。
やる気が空回りとでも言おうか。
初体験というものは、何にせよ緊張する。マグロ状態。声も出せない。
終わった後はシーツに血がついてたよ、みたいな初交換日記。
でも本人としては面白かったです。また何か機会があれば。

ウンコもやっぱり出てないし。
今日も朝からウォシュレットで攻撃してるんだけど、アタシのお口は固い。
そろそろ薬の予感。


2月 4日
「交換日記企画」 〜雅〜 ⇒ 一服いかが?

一服いかが? をご覧のミナサマ初めまして。
このたび、図々しくもリオさんに交換日記を申し込んでしまいました「〜雅〜」というアホサイトの管理人、likoで御座います。
交換日記ですって!! 交換日記!! 超仲良しって感じ☆(きゃぴぃっ♪<激キモ)

…コホン。

さ…さて。やっぱり、「一服」って言うからには
煙草
煙草しかないでしょう。(ネタが)(お前ベタすぎ)
liko、現在、22歳、煙草歴●年(本人の名誉のために伏せておきます)
吸い始めからずーっとパーラメント・ライト・メンソールを愛しておりました
…した? 過去形?
えぇ、今日から、KENTですから♪(主に理由は財政面)
てゆーか、パーラメント素で高価いんですよ…。
お仕事柄(お酒飲むお仕事ですから)、お得意様が大量の煙草の差し入れをしてくれる場合があって
そういうときは、心置きなくパーラメント三昧なんですけれども…
なんせ、(パーラメント)−(KENT)=60円と言われてしまうと…ねぇ…

1カートン買ったら差額で王子と一回逢えるのかぁ(電車代とほぼ同額)と思ってしまうのですよ。
鳴々、庶民。なんて庶民なの!!
それよりも、何、この溢れる愛は!!
慣れた煙草より、王子!!
なんて献身的なネコなんでしょう!! なんて愛溢れるネコなんでしょう!!(そして何故にネコなんでしょう!!)
そして
いつの間に煙草ネタから惚気ネタに移行したのでしょう!!

ごめんなさい、リオさん。切腹。(ずぶし)


2月 3日
なかなか帰って来ないので、死んだのかと思ってしまいました。
手術成功おめでとう。アナルピカピカおめでとう。
あまりにもおかしくて、思わず更新。一応ウンコ色で。

--------------------------
足が痺れた時のあのもどかしさは、どうにかならないものか。
PCを低い机に置いている我が家は、椅子などに座ってPCをいじるなんて洒落た(?)ことは出来ず、
絨毯に腰をおろし、思い思いの姿勢で向かうことになる。
別に正座をしているわけではないけれど、ちょっと足が重なろうものならば足がジーンとしてきやがる。
感激しやすい足なのかも知れない。
心が震えやすい足なのかも知れない。
気づいたら、
「うわー! 触らないで! 痺れてるからっ。立ち上がったはいいけど、これ以上動けないー!!」
という状況に陥っている。
1日に数回痺れるので、一時は自分が痺れやすい体質なのか、足がおかしいのではないかと悩み、
某巨大掲示板サイトの某板に「足が痺れやすいんです」というスレッドまで立ててしまったくらい。
実は今も右足が痺れちゃってさ。ジンジン感じまくってるよ。
一体どういうメカニズムになっているんだか。
痺れたー! すぐ治ったー! みたいな方法はないものかね。
アソコがジンジンするのとはまた違うもんだからね。

ちなみに「痺れやすいスレッド」は別段大した情報も得られず、落ちていきました。


2月 2日
先輩ナミさんは、年齢に逆行してどんどん若くなっている。
月に1度くらい我が家に遊びに来るのだが、前回よりも必ず綺麗になっているのだ。
そう突っ込むと、
「リオはねぇー、どんどん所帯臭さが増してるのよねぇー。アンタ、ダメよ。」
ダメって…仕方ないじゃん。子供いるし…
「そんな言い訳するところがダメなの。もっと細胞を活性させるように行動しないと!」
ナミさんは渋谷で習い事をし、週に1度は映画を見に行き、老け込まないように努力していると言うのだ。
そして、ダンナだけに恋してはいけない。
ダンナ以外への恋フェロモンが心も、ついでに体も若くさせてくれるのだ、とも。
つまりアタシも若い男の子やらに恋心を持てばいいってことでしょ? そんなの簡単…。
「現実的に恋してね。恋する前に、昔の体型に戻りなさいね。今のままじゃダメ!!」

年上のお姉さんにダメ出しされて、めちゃめちゃヘコむんですけど。
「昔アンタはアタシに向かって、『アタシはいつまでも若いままでいますよ! ナミさんなんて、すぐババくさくなりそうだけど。プププ!』なんて言ったのよ。覚えてる?」
覚えているだけに、現在の自分が恐ろしい程恥ずかしい生き物に思えるのです。
ナミさん目指して頑張ります、にセリフを変えてもよろしいですか?




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送