←top
LOG

■ 2006年 1月分 ■

1月 1日
あけましておめでとうございます。
本年も一服いかが、よろしくお願いします。更新はグダグダだけどな。

テレビとネット、両方見ながら迎えた2006年。
こんな年越しで2006年はどんな年になるやら。
きっと2005年とは違って、ウンコやセックスやチンコとは無関係な年になることだろう。
そんなピュアな自分になる予感。悪寒。オカン。

さて、これから何しよう。
テレビのチャンネル替えるのにも飽きてきたんだけど。
こんな地味な新年の迎え方でいいのか。いいんだよな。いいんだよ。

-----------
(その2)
グダグダとまだ起きてるんだよ。今午前3:45。アタシは一体何してたんだ?

そうそう、書くのを忘れてたさ。
ヤワラちゃん、出産おめでとう。
ヤツに対しては色々言いたいこともあるが、同じ産みの苦しみを体験した者として無事出産したことは純粋に喜びたい。
赤ちゃんがスクスクと元気に育つことを願いたいと思う。
が。ヤツの勘違いした言動やら、服装などについては別問題。
退院する時会見したりするのだろうか。芸能人並に。
そんときゃまた、色々言わずにはいられないかも知れない。
アタシが言うんじゃないのよ。アタシの背後霊がそうさせるのよ。
宇宙からの神秘なる力が、そうさせるのよ。
そうでも思わないと、これだけヤツを嫌う理由が見当たらない。だけども。

新しい命が生まれる。
何があろうとも、このことが素晴らしいことであることに変わりは無い。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送