←top

■ 2005年 2月4日 … 交換日記 「〜雅〜」様


◆ 一服いかが ⇒ 〜雅〜
--------------------------------------------
ナウで(死語)ヤングな(死語)ギャル(やや死語)のサイトに、三十路女の文章を載せていいのでしょうか。
「雅」ファンの皆さま、スミマセン。冷たい視線を投げちゃイヤン☆
一服いかが?というサイトやってます、リオと申します。ハジメマシテ。
今回は「交換日記」というナウで(死語)ポップな(死語←クドイか?)企画を頂きまして、最近のギャルに追従すべく頑張って、
若返ったつもりで書かせて頂きたいと思います。

「雅」
宮廷風であること。上品で優美なこと。また、そのさま。風雅。風流。
上記の言葉を調べたところ、このような意味らしい。
自分をあてはめてみて、当てはまるかどうか考える。
ウーン、ピッタリだ…。アタシのサイトスタンスに。
それこそ自分のサイトで「ウ○コ」とか、「セッ○ス」などという単語など出したことなどない。
今はついつい「○」などを使い、伏せて表記してしまったが、キーボードを打つ手が震えていた。
こんな単語をネット上に載せるなんて…アタクシったら…やめて下さい…そこは…アアー! 昇天。

そう、普段は徒然なるままに、日本語の美しさをいかに表現すべきか考え、更新している。
ってことは、そんなアタシのサイト名こそ「雅」に変えるべきじゃねぇーか?
上品で美しい日本語の羅列を創作するサイト。「雅」まさにピッタリじゃん。
アタシの人格にもピッタリじゃん。
セックスの相性最高じゃん。←関係ありません
おっと、今不適切な表現があったようだが気にすんな。
気にするとケツの穴が小さくなるぞ。
ウンコ出なくなるぞ。アタシなんか
もう3日出てないぞ。

そんな訳で、お箸の国の人だもの、雅に生きていきたい。
明日あたりは花を愛でながら、歌でも詠もう。そうしよう。



◆ 〜雅〜 ⇒ 一服いかが?
---------------------------------------------
一服いかが? をご覧のミナサマ初めまして。
このたび、図々しくもリオさんに交換日記を申し込んでしまいました「〜雅〜」というアホサイトの管理人、likoで御座います。
交換日記ですって!! 交換日記!! 超仲良しって感じ☆(きゃぴぃっ♪<激キモ)

…コホン。

さ…さて。やっぱり、「一服」って言うからには
煙草
煙草しかないでしょう。(ネタが)(お前ベタすぎ)
liko、現在、22歳、煙草歴●年(本人の名誉のために伏せておきます)
吸い始めからずーっとパーラメント・ライト・メンソールを愛しておりました
…した? 過去形?
えぇ、今日から、KENTですから♪(主に理由は財政面)
てゆーか、パーラメント素で高価いんですよ…。
お仕事柄(お酒飲むお仕事ですから)、お得意様が大量の煙草の差し入れをしてくれる場合があって
そういうときは、心置きなくパーラメント三昧なんですけれども…
なんせ、(パーラメント)−(KENT)=60円と言われてしまうと…ねぇ…

1カートン買ったら差額で王子と一回逢えるのかぁ(電車代とほぼ同額)と思ってしまうのですよ。
鳴々、庶民。なんて庶民なの!!
それよりも、何、この溢れる愛は!!
慣れた煙草より、王子!!
なんて献身的なネコなんでしょう!! なんて愛溢れるネコなんでしょう!!(そして何故にネコなんでしょう!!)
そして
いつの間に煙草ネタから惚気ネタに移行したのでしょう!!

ごめんなさい、リオさん。切腹。(ずぶし)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送