top


LINK  
当サイトはリンクフリーです。バンバン貼って下さい。       ←バナーはこちら
長く更新されていないサイト様は剥がしちゃったりしますが、
復活したよー!なんて知らせて頂ければ、すぐ貼ります。

ナイスなサイト様ばかりです。是非、飛んじゃって下さい。
サイト管理人各位様、文章に問題等ございましたら、リオまで苦情どうぞ。


Mチカ伝説
Mチカ様のサイト。笑撃的。脳ミソにガツンときました。笑いの神。とにかく、「ストーカー」を読めば分かります!涙出ます。
AKi's Website
Aki様のサイト。このセンスは衝撃的です。お洒落です。素敵な写真と共に綴られる文章は、完成された芸術作品です。
雑念entertainment
itsuki様のサイト。ナチュラルにありのままを語ってるというか、この人は信じられるというか、そんな気持ちにさせてくれます。
DISTORTION
kin様のサイト。毎日の日記がひとつの物語のよう。オチが題名。文章でクスッとやられ、最後にブハッとしちゃう。ウマイですな。
姫初
ぴよっこ様のサイト。鼻の穴に「じょろくん」を飼う不思議ギャル(笑 BBSのアイコンは手書きでカワイイ!常連目指してゲッツ。

Liko様のサイト。学生であり塾講師であり女優。しかもR15指定です。もうハァハァ☆ 赤裸々な日記は好感度○。
ROTTEN EGG
ご主人様様(?)のサイト。音楽バンド系。が、面白いものは何でも出すそうです。チ○コはなかなか出さないそうなので注意。
もののふ
としぞ〜様のサイト。「拙者」が語る、武士の魂あふるる(?)ところ。なんて書くと固そうだけど、お笑い系です。スロ話アリ!
鼻マルキ
高橋様のサイト。日記は笑っちゃう系。テキストも読み応えタップリ。top絵が必ず笑えるのは、お嫁さんの力と思われます(笑
Sanctuary Rev.2
mau様のサイト。凝ったサイト。タブをクリックしまくるのが、お薦めですよ。「Mind」はまるで詩のよう。ストレートさが好き。
あーやんとこ
あーや様のサイト。カワイイ。とにかくカワイイです。彼氏とラブラブです。プリクラ見れます。もう、ハグハグしたいです!!
delightful days 
まつお様のサイト。絵日記サイトです。味のある絵が、笑いを誘います。なんか癒される絵とネタなんだよね
MISSING
白鷺マオ様のサイト。人妻サイト。「自分的辞書」を見るだけで、この方が大変個性的な主婦であるのが良く分かります。
カモメフライ
モミアゲ様のサイト。前サイト「哲こ」時代から見てました。心機一転した男は、仏壇からバナナを盗む男です(笑
below talk
ミケ様のサイト。シモ系サイトなのに、哲学のような香りをかもし出しているのは、彼女の才能なのではないかと。
Trush Box
ユウ様のサイト。職場で繰り広げられる若い女性との戦いが、自虐的で癖になるのです。変人です(褒め言葉)
ジコマンゾクナヒマツブシ
ヒトミ様のサイト。日記読むもヨシ、スノーボードやる人はそっちのコンテンツ読むもヨシ!1粒で2度美味しいの。
つみとが
森日出雄様のサイト。変態代表。いつの間にやら彼女まで出来ちゃてるし。変態なのに。変態なのに。大好きです。
SMILE STYLE
Ryu様のサイト。爽やかなタイトルですが、爽やかじゃないです。でも更新が楽しみです。ちょっとおかしな人です。それでヨシ。
雪国撫子(マテw
shimeち様のサイト。ママさんスロッターなんですよ。親近感ですよ。近親相姦ですよ! カワイイ娘さんの写真も萌え。
とりあえず休憩
tomo様のサイト。街で噂の辛口セクシー主婦ですよ、この人は。年齢不詳ですよ、この人は。サッパリキッパリブログ。


お世話になってます素材屋様

→(H15.3)閉鎖されました(涙

でも素材使わせてもらってます。

素材探しの旅で見つけた、素晴らしいトコです。セクシーなのあり、カワイイものあり。お気に入りが絶対見つかります。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送