ヤワラちゃんについて語らせろ

はじめに。ヤワラちゃんを応援している方、ファンの方は読まないことをお薦めします。

アテネオリンピックも盛り上がっているようで、何よりな今日この頃。
柔道界アイドル・ヤワラちゃんがめでたく金メダルを獲得した。しかもV2。
スゴイよね。本当にスゴイよね。メダルを取ったことに関しては、素晴らしいとしか言いようがない。
日本国民の期待を背負い、プレッシャーや怪我とも戦い、ブサイクな自分の顔とも戦い(関係ない)、
すべてに打ち勝ってメダルを手にする。並みの人ではできないことだろう。
それを思うと、彼女の成し遂げた事には素直に拍手を送りたいと思った。思ったんだよ。でも。

試合後の彼女は涙でぐちゃぐちゃ。髪の毛はボッサボサ。戦いの後なんだから仕方がない。なのに、
「捕らわれたオラウータンみたいだな。汚ねぇーツラだな。」
と思ってしまった(非国民)。いや、口に出していたらしい(家族談)
「柔道をしているヤワラちゃん」が解き放たれた瞬間、心のシャッターが閉まるのだ。
ダンナである谷が、上から「頑張ったな!」みたいな事をヤワラに向かって言っているであろう場面。
寒気がした。ラブラブ夫婦を演出しているようで、寒くなったのだ。
しかもその後泣きながら、応援団に挨拶に行くダンナ谷。オマエはヤワラのマネージャーか?
オマエだって日本代表としてアテネに行ってるんだろ?
選手としてもっとシャキッとした姿を見せろや。ラブラブモードに突入してる場合じゃねぇーだろ?!
ヤワラと結婚して、オマエまで勘違い男になっちまったのか? 結婚前がどうだったのかは知らんけど。

翌日の新聞一面。
ヤワラの写真がデカデカと載っていた。
その横にヤワラよりは幾分小さい、同じく柔道男子で金メダルを取った野村選手の写真が載っていた。
V3を成し遂げた野村選手こそ、一番イイポジションに写真が載るべきだと思うのだが。やはりヤワラの記事の
扱いの方が大きかった。これはどういうことさ?
せめて同じ大きさにしろよ。どっちかっていうと、野村選手の方が偉業を成し遂げたんじゃないの?
日本国民はそれほどまでに、ヤワラが好きなのか? 可愛くて仕方がないってか? おかしいだろ、それ。
だからあの女が勘違いするんだよ。あいつをのさばらせたのは、マスコミのせいだ。
マスコミが持ち上げすぎている。それとも、ヤツから金でももらってんのか?

ヤツが帰国してきたら、また大変であろう。
夫婦でテレビに出まくるのかも知れない。勘違いした服装をして。
そんな調子づいたヤツは、一体どんな発言をするのか。
考えただけで恐ろしい。考えただけで面白い。
最後に。

スッゲブサイク。


BACK


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送